人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


VOLKLチーム紹介2 クイントン=ロビンス
紹介2人目は日本でもおなじみのクイントン=ロビンスです。

彼は元TEAM SQUADのトップライダーで、VOLKLを代表するライダーでした。
3e099351b667f378.jpg


今はもう35歳くらいなのかな?
日本には15年位続けて北海道に来続けているほどの日本好き・北海道好きです。

昔はそれはもう狂ったようにブチ切れたライディングで世界を席巻し、数々の大会でも結果を残してきました。


僕が初めて見たのは5年ほど前の日本オープン。

1本目のランで特大のCAB900をかまして、ランディングの終わりまでぶっ飛びました。

そして2本目、なぜか彼は1本目より上から直滑り、見事フラットまで飛んで、爆死していました。

そんな人です。


しかし、ジャンプではいつもぶっ飛び、パウダーではものすごく上手にスプレーをあげ、誰よりも早いフリーライディングをかまします。
もちろんレールも異常にうまい!
そんな彼はスケートもプロ級です。

最近は一線を退いて、TEAM FORCEに入りましたが、たまにみるナチュラルジャンプでは昔と変わらないぶっ飛びを見せてくれます。

5544.jpg

ニュージーランドのレジェンド、クイントン=ロビンス!

要チェックやで!!!

『DAILY FLURRIES QUENTIN』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おとな店長
ひざの裏の筋肉断裂ってかなり重症じゃないですか。。。
トヨタまでにがんばって治します!

よっちゃん
おケツは少し腫れが引いてきたのですが、腰の腫れが全く引きません。。。
ちなみに怪我王子って、


俺よね?


ぼう
JACKPOT見てくれてありがとうございます!
今年はVOLKLの方メインで動いてるので、去年ほど撮影できませんが、今年は楽しさが伝わるようなパートにできればと思ってます!!
【2010/01/28 07:30】 URL | けいじ #-[ 編集]


オケツは大丈夫ですか?


話は全く変わるのですが、『JACK POT』面白いですね(^O^)


今年のいい映像も期待してます!
がんばってくだあさい。
【2010/01/27 22:35】 URL | ぼう #-[ 編集]


クイントンさん、爆死って、今は亡き人・・・?(笑)

今日のお尻の具合はいかがですか?
日本に帰ってきたら、看てあげます(^.^)よん!
って、わたしはサイドイン膝でインで、屈伸の度に膝表の筋肉がペキッと鳴ります。
怪我王子、これはヤバイっすか?
【2010/01/27 19:55】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


ケガ、お尻で済んでよかった~!
僕もひざの裏の筋肉が切れてしまい、3週安静

トヨタ応援いきます!
【2010/01/27 18:07】 URL | おとな店長 #-[ 編集]

相互リンク
突然ですが、私のブログと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/xxxdddb/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
KbG
【2010/01/27 14:13】 URL | 相互リンク #Auq5BM16[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



