人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VOLKLチーム紹介1-シモン=シュウェイガー
怪我して今日は撮影に参加できないので、今日は家でゆっくりしています。

なので、今年からHYWODと同時にメインで撮影していくVOLKLのチーム紹介をちょこっとずつしていきたいと思います!


えーその前にまず、VOLKL(フォルクル)って言うのはヨーロッパはドイツのブランドで、ヨーロッパではベスト5に入るスノーボードのビッグブランドでもあります。
VOLKL SNOWBOARD

ボードはフリースタイルのSQUAD(スカッド)のキャンバー・ロッカーボードを中心に、サイドウェストが少し太めで、JIBでの安定感、パウダーでの浮力を向上させ、板の用途によってカーボンの量を使い分けて、とくにSQUADは高速での安定感、ジャンプでの反発力は半端ないことになっています。
他にもカーボンの量を減らした、SQD RIOT(エスキューディ ライオット)・SQD VICE(エスキューディ バイス)というSQDシリーズがあり、これは反発を少し減らした代わりに柔らかさ・粘りを出したモデルもあります。
他にもフリーライディングボードなどいっぱいのラインナップがあるんやけど、今日はライダーを紹介したいのでまたの機会に(笑)


そしてVOLKLにはチーム分けがしてあり、
TEAM SQUAD(インターナショナルAチーム)
TEAM SQD(インターナショナルBチーム)
TEAM PRO SISTERS(インターナショナルガールズチーム)
TEAM FORCE(フリーライディングチーム)
TEAM NATIONAL(各国のローカルチーム)

と、分けられています。
その中から今日は、TEAM SQUADの中でも最もフリーライディングを好み、ナチュラルジャンプ、パウダーライディングをメインに活動するシモンを紹介します。

IMG_0672.jpg

彼はですねー、
本当に友達思いで、優しく、おっとりとした人柄なんです。
すごく気を使ってくれるし、周りを常に見てるし、何より怒った所を見たことが無い!!

そんな性格がライディングにも出ているのか、
凄く繊細で、きれいなターンをするし、ナチュラルもほぼ一発でメイクしてきます。
そしてトゥイークがカッコイイ!!!

いきなりパウダーライディングしてきて、落ち込みでパコーン!とトゥイークをかまします。

そんな一緒にいて安心させてくれるシモンが、かなり好きです!!
滑ってても勉強になるしね!!

ということで2年前のVOLKLチームDVD、DAILY FLURRIESからシモンのライディングをどうぞ!!

『DAILY FLURRIES』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。