人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


やっちまったぜ!ポーランド!
ケツ強打しました。

座れません。

五倍くらい腫れてます。


今日は天気の都合で、急きょパークの撮影になったのですが、それがまたすごかったんです。

何が凄いって、雪が降らないから、人工降雪だけでパーク作ってるんですよ。

リップがたがた。
しかもちっちゃい。

ランディングは氷。

人工雪で板はいきなり止まる。

そしてフリースタイル文化があまり進行してないので、設計が無茶苦茶。

レール錆だらけ。


皆悶絶しました。

しかし自分たちで17Mほどのキッカーを整備し、リフト降り場から直滑って届くことが判明しました。
その後始まったキッカーセッション。

シモンはリップがあまり好きじゃなかったらしく、写真メインでB1を連発。

そして若手のホープ、ベニーが超巨大なバックサイドロデオ5ノーズをストンプ。

僕もB5、B9と少しずつプッシュしていったのですが、ベニーのBロデオを目の当たりにして、思いました。

『ロ、ロデオしてえ。。。』

そして思い立った1発目、ロデオ900をして、メイクしたその時、事件が起きました。。

そのあとの10mのキッカーをパスしようと、左側によけた瞬間、
人工降雪で無理やり作ったパークの為に、全く雪がなく、崖になっていました。

そのまま3mほど落下、そこに転がっていた岩に腰をぶつけて動けなくなりました。


しかし、人工降雪と知っていたため、あらかじめ背中のプロテクターと尻パッドをしていたため、骨折には至らず、病院での検査の結果、強烈な打撲とのことでした。

しかし腫れすぎているために、おそらく5日後に血を抜いてくださいとの事・・・


本当に良かったです。


キッカーの横側を調べていなかったのは自分のせいなのですが、

頭を打たなかったこと。

プロテクターを完璧につけていたこと。

骨折しなかったこと。


本当に感謝してます。

大怪我しなくてよかった。。。


トリップの最終日は参加できないけど、あと1日でよかったです。

しかも2月にはVOLKLトリップin JAPANも待っているので、それには絶対参加したかったし!



とにかくこれで僕のヨーロッパ撮影は終了です。

北海道に行くまでの1週間ちょっとは安静にしたいと思います。

ああ、、お尻冷やそう。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さらさ
日本と違って撮影のチャンスはその時しかないから、がんばって攻めました!
でも無理はしてないけどね(笑)

チビ介
どうもありがとう!!
でも音楽入りのやつがHYWODの『JACKPOT』でもみれるのでそっちもチェックしてみてください!
多分2週間くらいで復帰できると思うので、怪我が治ったらがんばります!!


NON
たしかにねー(笑)
でも10年前の日本って感じかな??
まだパークも少なくて、形も良くなかった時と一緒です!
これから発展してくれたらいいのにね!


ゆう
おお!!
KJモデル!
ありがとうございます!!
白い恋人パークエアが1週間後なので、そこだけは怪我を押して頑張りたいと思います!!


ピピピ
お久しぶりですv-14
本間に後3か月もあるもんね!!
気をつけてがんばります!
ありがとう!
【2010/01/26 19:53】 URL | けいじ #-[ 編集]

久しぶりにコメ失礼します[i:63947]

大惨事にならなくてヨカッタです

これからまだまだシーズンなんで気をつけて楽しんでください
【2010/01/26 16:29】 URL | ピピピ #bBmFigmc[ 編集]


今年はTOYOTAきてくださいよー!!!

KJモデルのウェア着て待ってますから(^O^)
【2010/01/26 10:53】 URL | ゆう #-[ 編集]


こわ~v-12
重傷重体にならずよかったですぅー
デモ、そんなひどいパークがあるんですね…
【2010/01/26 07:19】 URL | NON #-[ 編集]


大丈夫ですか
安静にしてまた感動を
あたえて下さい

あとTHE SLOPEのやつ
圭司くんのハンパなく
かっこよくて
涙がちょちょぎれ
そうになりました
【2010/01/26 06:19】 URL | チビ介 #SFo5/nok[ 編集]


大事に至らずよかったです。
しかしそんな悪条件のところでロデオしちゃうとは
ほんまに気をつけてくださいね。
【2010/01/26 05:37】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



