人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ポーランドトリップ3日目
今日はポーランドに来ての初めての撮影。

スキー場にあまり雪がないので、街中のレールを攻めることになりました。


午前は線路脇の壁をこするウォールスライド。

リップの手前で急カーブして入るので、中々テクニカルで、難しかったです。

しかし、シモンがナイスな50/50to180outをメイクし、僕はいまいち攻めきれず、中途半端なF180inで終えました。


続いて夕方から始まったストリートレールセッション!

色んな人に怒られて、中々始められず、結局始まったのが6時くらい。
mini_IMG_0777.jpg

レールの長さは7Mくらいのイージーな感じ。
でもライトがうまくつかなかったため、暗くて、エントリーが見にくい上に、インの瞬間に木の枝が顔に当たるかもしれない無駄なリスキー感。。

mini_IMG_0775.jpg

しかしここでもシモンがトゥ抜けフロント180inのハーフCABoutを見せつけ、それに続いて僕もメイクすることができました。(ただのフロントノーズやけど。。)

でも脱臼してから初めてのストリート撮影やったので、無事にこなせてひとまずよかった。。。


満足そうに撤収するカメラマン。
mini_IMG_0776.jpg

今日も怪我なく良い一日でした。

明日は朝から2時間移動、そしてストリートレールの予定です!
なかなかハードで、結構疲れてるけど、残り2日間気を抜かずガンバルっしゅーーーーー!!!

ムッシューーーーー!

mini_IMG_0771.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そそられるレールですね。
わたしもトライしたいです。
両脇にふんわりと雪があってもちっと低ければ・・・って、それストリートちゃうし・・・・・・
【2010/01/27 19:34】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


怪我なく、やんちゃでよいねぇ。
そのままでがんばってぇv-222
【2010/01/25 19:04】 URL | KAZUE #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



