人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





初めての練習
uvs100117-001.jpg

最終日のLAAXは晴れ!!(ほぼ毎日晴れやけど、、、)

昼前に上がってパイプの決勝を見つつ、やっと一般公開になった上級パークで、こっち来てから初めての『練習』をしてきました!

最高ですね。

15mから20mの3連ジャンプ、、、

やっとうまく流せるようになってきました!!

そして怪我してからGOOBYE FOREVERしていたCABスピンちゃんも戻りつつある感じ・・・

やっぱり練習いいですねえ。


全く自信が無い状態で飛んでたので、早く100%に近づけるよう練習しなくては。


と、思ったとたん明日からVOLKL撮影、、、

残念無念。。



だれかー

練習する時間くれーーー

どんどん下手になっていくーーーー



明日からオーストリア→ポーランドです。

ネットは繋がるのかね?

うーむ。

不安。


この記事に対するコメント
プロは…
限られた時間の中で、調整し、結果を出し、みんなに感動を与えてください。
圭司クンならきっとやってくれると信じてます
【2010/01/18 13:09】 URL | さらさ #-[ 編集]


ネットつながらんなら、手紙で………
【2010/01/18 08:30】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


自分は去年から
ボード初めてたんですか
圭司君を目標として
いるので最強でいて
下さい
【2010/01/17 19:36】 URL | チビ介 #SFo5/nok[ 編集]

( ´艸`)
まず、自信をもって(・∀・)

体は覚えてるはずょ(^o^)

みたいゎ~圭司クンのCABスピンちゎん( ´艸`)
【2010/01/17 18:16】 URL | よっぴ #-[ 編集]


頑張ってください
【2010/01/17 11:10】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



