人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





LAAX通信
僕が来ているスイスのLAAXという山は、どんな山なのか?という誰も聞いていない質問にお答えしましょう!

まず。

『とにかくでかい。』

一番長いコースで、上から下まで17キロです。
休みながらじゃないとたどり着きません。

そして、

『すごいところを滑れる。』

おいおい、ジェレミ―ジョーンズか。

という様なビッグマウンテン級のところをリフトで回せます。


さらに

『パークも楽しい』

今は大会期間中なのでメインパークはクローズですが、大会が終わると

15m→16m→18mという安全設計の3連キッカーが流せます。

しかもなかなか形も崩れません。


そして

『パイプがきれい』

僕は全く入りませんが、スーパーパイプがすごく良いらしい。


他にも

『晴天率が高い』

『リゾートとしての完成度が高い』

『チーズがおいしい』

『女の子が皆きれい』

『生活が素敵』

最後は意味不明やけど、そんな感じなんです。

言葉にはしにくいのです。


ちなみに僕はUPIツアーというのに参加して、スイスに来ています。

飛行機の手配から、電車、家、シーズン券全てやってもらってます。

スイスに来てみたい!ハイジになりたい!

そんな方、来年一緒にスイス行きましょう!!!

そんなUPIのスイスブログはこちら→『LAAXジャーナル』




そして、昨日HYWOD TVをミニパークで撮影してみました!

撮影時間2時間の編集時間2時間です!

手抜きですいません!!

どうぞご覧ください。

HYWOD TV12『ONEDAY LAAX』


明日でLAAX最後です!

楽しみます!!


この記事に対するコメント

音楽が素敵ですねー
映像もモチロン素敵ですが。
【2010/01/18 23:51】 URL | ゆきち #-[ 編集]

クララに逢いたくて…
風邪で声が出ません…
でも咳は出ます。屁も出ます。鼻毛も出てます。そうそう鼻毛出過ぎ。。。ミツハルです。



楽シーソー☆

『ゲレンデが素敵』

『アイテムが素敵』

『リフト??素敵』

『KJの服とアイテムの色がマッチして素敵』











『スイスの綺麗な子が出てくる体で観てた感じが反省…』
【2010/01/16 19:20】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



