人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





バカバカバカ~ン。
こけました。

最悪。

1本目はレール落ちてしまって50点。

2本目は最後の最後のキッカーでF900がドライブしてしまい52点。

不完全燃焼の28位で終了です。


オニールエヴォリューションと違って、後悔の残るランやった・・・


本間に100%出しきらなくても、クリーンにさえ決めれば、行けてただけに。。。。

バカでした。


くっそー

悔しーーー



17日からはVOLKLインターナショナルの撮影トリップがあるので、それまで鋭気を養って、撮影で爆発したいと思います。

応援してくれた方々、ありがとうございましたm(__)m


この記事に対するコメント

よっちゃん

敦士先輩は永遠の憧れっす!
あの人はマジでかっこいいすね!
有言実行なんやもん。


ミツハル
携帯をトイレに落としたとき

間違って作りかけのメールを消してしまったとき

キャンプファイヤーで山火事を起こした時

皆、ありがとう、、、


おがっちょ
確かに!!

シーズンは始まったばかりっす!

これからやね!!!


よっぴ
初コメありがとう!

そうや!

そうなんや!

おれは出来る子やでーーー!!

と、言い聞かせてみる。
【2010/01/16 10:21】 URL | ケイジ #-[ 編集]

後悔
後悔じゃなく学習ょ

次回予習さぇすれば……
圭司クンはできる子

でもケガしないでねッッ

よっぴの初コメでした
【2010/01/13 23:01】 URL | よっぴ #-[ 編集]


大会おつかれでした

ゆっくり、休養してくださいね

まだまだ、これからですよ~
【2010/01/13 02:16】 URL | おがっちょ #-[ 編集]

元気の源
不完全燃焼で28位の時

就職の面接に落ちた時

近所のスーパーに歩いて行けれる距離なのに、めんどくさいから、勝手にオカンのチャリ借りて、帰ろうと思ってスーパー出たら、サドルだけ盗まれてた時


もしくは、もっと酔うほどに呑んでアノ人を忘れたいからな時


爆弾日記の応援コメントで、みんなから元気玉貰ってください‼
【2010/01/13 01:26】 URL | ミツハル #-[ 編集]


これはきっと大飛躍の前触れなんだよi-228


根拠ないけど・・・・・・・・i-229


でも、敦くんがなんかでそんなようなこと言ってた



がんばれがんばれe-420日本の岡本e-237
【2010/01/12 22:04】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



