人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





怪我
20080131095051
今日はね

病院でつ。

傷口を見て、

『あ-、ええ感じやね。じゃあ消毒しとくね。』

とありがたい言葉を頂戴し、僕は2000円くらい払う事になるんですね。

お医者さんはすごい頼りになるし、お世話になってるけど、

医療費高いYO。。。


この記事に対するコメント

久しぶりのコメv-266 久し振りにケイジくんのブログ見たら…v-11 怪我大丈夫ですかぁ‽‽涙 心配デス涙
 昨日クミも石川の実家に帰ってきて、これから金沢のゲレンデちょこちょこまわってから新潟のゲレンデに行ってそのあと北海道まで滑ってきますv-2383月の頭にゎ白馬47にもおぢゃまするコトになってるんだv-238(^皿^v-238)ケイジくんにドコかで会えるといいなv-252
【2008/02/12 09:51】 URL | クミ #EwMm0//s[ 編集]


圭司クン大丈夫ですか?めっちゃ心配です(ρ_;)カルシウムたくさんとッて早<良くなるとィィですねp(・∩・)q落ち着いたら又、日記更新して下さいねヾ(´∀`)〃応援してます!!!
【2008/02/12 03:59】 URL | 藍 #-[ 編集]

本当にウザイですね
みんな心配して
励ましたくて
それぞれの思いがあってしてるのに

この心ない荒し屋は何ムカツクでていけ
【2008/02/10 20:19】 URL | M様 #-[ 編集]


けいじくン大丈夫゜。(p>∧<q)。゜゜?
【2008/02/10 18:26】 URL | まき #-[ 編集]


荒らしうっぜこのブログでやられるのがハイパーうっぜ
【2008/02/10 11:07】 URL | トラボルタ #-[ 編集]

骨折!?
けーじサン(:_;)(>_<)
骨折したんですか
すーこサンのblog読んでビックリしました…
大会沢山ある時期でつらいと思うけど…無理せずに、焦らずに完治させてぐさい。 そしてまたエクストレイルジャムで元気で笑顔いっぱいのけーじサンに会えるの楽しみに待ってますo(^-^)o
私は今年けーじサンに新しく一歩踏み出す勇気をもらいました。そんな人沢山いると思います!!
応援してる人は沢山いるんだからもし落ち込んでたら元気だしてくださいね
【2008/02/08 00:25】 URL | イチゴミルクあゆみ #-[ 編集]

あぁ・・
どうも、初コメントです。
怪我ってタイトルみてビックリしましたよ。
そして写真の顔面UPにもビックリしましたよ(笑)
医療費高くて怪我の痛みとお金とダブルで凹みますね。。。
お大事に。
【2008/02/05 19:56】 URL | スーコ #XVgCdbeE[ 編集]


はじめましてe-68
だいぶよくなったみたいでよかったですねっ

ところで雑誌の付録のhow to dvdで着てた覆面パーカーはどこのかが知りたいのですv-16あれイケてますv-218
【2008/02/05 10:46】 URL | toma #acIYx4x6[ 編集]


目のとこ、クセになるとスグに血ぃ出るから気をつけてね~(´・ω・`)
【2008/02/04 20:40】 URL | U #-[ 編集]

(・д・`)
おじさんに
消毒して
みてもらう
だけで
2000円(´・ω・`)

んなら
無料で私が…


(´艸`)ニヒ

怪我がよくなって
うれしいです(´∀`)!
早く完全に
直るといいですね★
【2008/02/02 17:33】 URL | にやん★ #-[ 編集]


だいぶよくなったみたいですねぇ!
よかったです★
まぁ確かに医療費は高いけど・・・
目のまわりとかだと念には念をって感じですね♪
ドンマイですw
【2008/02/01 21:49】 URL | あさ #-[ 編集]


怪我の経過良くて何よりです(*^ー^*)消毒だけで2000円なら藍がタダで消毒したいです(笑)
【2008/02/01 16:35】 URL | 藍 #-[ 編集]

あちゃパー
痛そう…
どうも初めましてあずあずです…
確かに病院高い…私もこの間おでこ切れた時には思いました…
怪我には気をつけましょう
【2008/02/01 10:35】 URL | あずあず #-[ 編集]

また怪我したかとおもった
びっくりしましたよ

大分回復ですねセンズの力

触っちゃですよ
【2008/01/31 19:59】 URL | M様 #-[ 編集]

自分で...
消毒だけで2000円は高いなぁ~-_-;
消毒なら自分でできるしなぁ~。
うちも目んとこ縫った時、
消毒液買って、自分でやってたしなッ!!
【2008/01/31 16:44】 URL | みぃ #-[ 編集]



順調ですね(^∀^)ヨカッタ
高いですね…
これでも三割負担なんですよね(`・∪・´)アリガタヤー
そういえば!!!
縫ったってことは抜糸するわけですよねΣ(゜ロ゜;)


【2008/01/31 15:00】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


ありがたきお言葉ぁ(-.-;)②千円ゎ高いです

でもはやくけいじクンに治ってほしい
Up
っぶらな瞳ですね
【2008/01/31 12:01】 URL | MIMI #-[ 編集]


タイトルだけみて、
更にケガしちゃったのかと思った・・・v-12

イケmenの顔UPがっv-238
だぃぶ良くなってよかったねっv-221

医療費・・・復活のための代償ってとこかな。。。v-61v-239




【2008/01/31 11:59】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



