人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





決勝
エリックウォレットが
スイッチB9からWバックサイドロデオの270イン270アウトで現在3位!

ピートピロイネンが
CAB9ぶっさしからWコーク1080の360アウトで現在2位!!

マルコグリックが

WバックフリップからWコーク1080のフリップアウトで現在1位!!!



ちなみに上の5人くらいのせいでスイッチバック9からフロント1080のやつが60点しか出ていません…
強烈…


この記事に対するコメント

圭司くんおつかれでした

かなりレベルの高い大会ですね~

これから追い越せの勢いでがんばってください~
【2010/01/10 13:27】 URL | おがっちょ #-[ 編集]

寝落ち
聞いてください、マイウェイ


今朝起きて、枕元を振り返ったら、可哀想に抜け毛が何本も転がっていました。それはさておき


昨日わパソコン付けっぱーで寝落ちしてました…

結局、誰が優勝したのかもわからず夢の中


でも、マルコでしょ??あれわヤバかった☆
【2010/01/10 08:50】 URL | ミツハル #-[ 編集]


僕は、キッカーにて、『BS450゜逆エッジ、脳天直撃アウト』って言うスペシャルトリックを成功?させてきたよ(笑)

狙ってこのスペシャルトリックをした勇気ある人は間違いなく優勝だわ(笑)

脳天直撃アウトの瞬間、ゴーグルとビーニーが宙を舞い、天に召される感覚したよ!
気持ちよかった(生きててよかった)

誰かコメント下さい(笑)
【2010/01/10 03:29】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


やばいですね
どんだけレベル高いんですか((((;゜Д゜)))

けいじさんお疲れさまでした!!!
【2010/01/10 01:24】 URL | くま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 01:06】 | #[ 編集]


圭司さん、こんばんわ(日本は夜中なので


準決勝おつです

ここ最近はオニエボの結果が気になって仕方なくて、夜も眠れません(昼寝てます

SWB900とF1080で辛口採点ですか

シックススター強烈ですね

圭司さんの速報、まじでドキドキしながら読ましてもらってます

最終結果楽しみにしてます
【2010/01/10 00:50】 URL | こ~き☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



