人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





予選。
なんか奇跡的に通りました!

120人中12、13位くらいかな??

16位まで最終日のセミファイナル進出やったんやけど、正直通ると思いませんでしたが。。。


だって、、、予選やのにみんな900から1080のコンボがスタンダードなんやもん。

しかもダブルコークも2,3人いたし。。

皆、シーズン初めやで、、、

まあ、通ってよかったということで!!!!

最終日は気合い入れて楽しみます!



本間はオニールの大会やし、TTR6スターやし、良いところ見せたいんですよ。

ダブルコークとか出してみたいんですよ。



でもまだ無理・・・

スノーボード復帰してまだ3,4週間。

無理は禁物!
怪我だけはしないように気をつけます!!


まあ、ここからはピート=ピロイネンとか有名ライダーしかおらへんから、勉強してきます!!!

チャンスがあったら食ってかかります!

その前に今日は爆睡っすね!


この記事に対するコメント



ケガしちゃお仕置きよ☆
【2010/01/08 10:42】 URL | ミツハル #-[ 編集]


すごいね!
応援してるからね。
怪我しないで、楽しんでね。
【2010/01/08 10:18】 URL | KAZUE #-[ 編集]

ケガには注意
BURTONのケビン・ピアースが
1月4日にパイプでダブルコークの練習中に
頭をパイプに打ち付けて脳挫傷で意識不明の
重体です 絶対に無理は禁物です!

いつもあなたの笑顔を楽しみにしてますので
また、KINGSやTK4で結果報告を聞きたいです 気を付けて楽しんで下さい!

【2010/01/08 08:52】 URL | じん byTK4 #bBmFigmc[ 編集]


慎重さがプロっぽくってかっこゥイーです!でも期待もしてます。頑張ってきてください
【2010/01/08 07:50】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


よし!
あのトリプルバックフリップを今一度…!

冗談ですw
怪我だけは注意です。
今年もHYWODのDVD楽しみにしてますから(・∀・)

でもあのトリプルバックフリップの感動、鳥肌、今でも忘れませんよ!
【2010/01/08 07:44】 URL | 011Artistic #-[ 編集]

お疲れさまです[i:63911]
おめでとうございます
怪我しないように頑張ってください!
応援してますよ
【2010/01/08 07:18】 URL | 川端弟 #-[ 編集]


楽しそうで良かった♪
いっぱい勉強してイロイロ盗んでこよう!!
【2010/01/08 06:46】 URL | さらさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 06:32】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



