人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





DAVOS
きました。

DAVOS。

Oneill evolusion。

事件です。



レイアウトがね、大変なんですよ。

サイドイン丸レールキッカーキッカーダウンレールorヒップorアップBOX
の4セクションなんやけど、

一つ目のキッカー

13m。

二つ目のキッカー

約25m。



無理やろがーーーーー!!!

もう1年位そんなん飛んでないやろがーーー!!!

NZでも最高12mくらいでした。

そっから4カ月滑ってません。

果たしてどうなるのか、おれ。


P.S.早速練習中にカドに落ちてカカトを少し痛めました。
  無事生還出来ることを祈ってます。


この記事に対するコメント

何をおっしゃいます只今第一ヒート予選2位じゃないですか
【2010/01/07 20:02】 URL | #-[ 編集]


25mってプールじゃないですか!

怪我しない程度にがんばってください
【2010/01/07 11:42】 URL | SO #-[ 編集]


25mってデカッって感じですよね~

無事に生還することを祈ってます
【2010/01/07 08:23】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


なんすか25mって!


そんなん跳んでるんだもんな~…


8mでガクブルしてる俺とかミジンコですねw

ケガに気を付けてくださいね(・∀・)
【2010/01/07 07:21】 URL | 011Artistic #-[ 編集]


鳥になりましょ♪

ケガはナシでお願いしますね。

えーっと、アタシはビビリそうな時は・・・
Welcome to Savannahを口ずさみながら、
圭司クンが飛んでるのをイメージして飛ぶと上手く飛べます。
これオススメです(笑)

【2010/01/07 06:03】 URL | さらさ #-[ 編集]

月にかわって
ギャフン!ズコー!!
驚き桃の木山椒の木


あなたは出来る娘なんだから弱音なんかはいちゃダメ♪ケガせず頑張って!日本語おかしいね。でもなおさない。


魅せなきゃお仕置きよ☆

P.S.安室ちゃんカムバ―――ック!!!
【2010/01/07 04:56】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



