人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





リアルLAAX。
NEC_0465.jpg
やばかったです。

恐ろしいくらい面白かった。。。


一言で言うと、

『スケールがでかすぎる』
NEC_0467.jpg


今日の朝の写真のベースから、50人乗りくらいのモノレールで延々に上って、その後ゴンドラで登って、最後にTバーで頂上まで登ります。

その間約4,50分。。。

下に降りるのも4,50分。。。

本間にやばかったです。

NEC_0464.jpg


一番上のラ シアラというコースで、雪庇飛びまくり、死ぬほどでかいターン描きまくり、でした。

1ランでくたくた。

でもリフト長いから回復。

またパウダー食って、くたくた。

でもリフトで回復。


ほぼ一人で9時半から滑ってたんですけど、

気が付いたら3時半。。

休憩無し。


そこから下まで降りただけで4時半。。

初めてフリーランだけで、朝から最後までぶっ続けで滑ってしまった。。。。

久しぶりに『スノーボード』を楽しめた1日でした。



足もパンパンでよれよれやけど、

明日からは『オニール エボリューション』!

4か月滑れなくて、ほぼジャンプとレールやってないから、トヨタのために感覚を取り戻しにいってきたいと思います!

怪我だけには気をつけて、世界のレベルを感じてきます。


楽しみだあ。


この記事に対するコメント

腹筋が割れてきた感じがします♪あくまで感じです。ミツハルです。


ラ~クス恐ろしや~

怖いね~でも楽しそおやね~
【2010/01/04 12:42】 URL | ミツハル #-[ 編集]


けいちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくです。

今年も忙しい年始ですね。
寂しさなんて感じないエンジョイっプリ!!
怪我しないように今年も活躍されますように~
お祈りしてます。

【2010/01/04 10:47】 URL | あさみ #-[ 編集]


やはり、カイガイはスケールが「デカ」って感じですね~

フリーランまじ気持ちよさそうっすね、遭難にはきをつけて~
【2010/01/04 10:43】 URL | おがっちょ #-[ 編集]

すんません…
前言撤回!
力一杯前言撤回!



やっぱりガイコクこえーとこだー(´д`;)


こんなスキー場が当たり前なんでしょうか?
向こうの人が羨ましいような、怖いような…



下りるまでそんなに時間かかるような長いゲレンデ(?)滑ってみたいっすw
【2010/01/04 07:27】 URL | 011Artistic #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 04:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



