人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ケツ打った。
さっそく滑りに行ってきましたが、ガス&風で、まったくもって何が何か分かりませんでした。。。

しかもー15度・・・

寒すぎやろ。


ほんでしかも何も見えないからレールしてたんですよ。

じゃあね、ブーツもビンディングも寒すぎて堅くなってて、レールが踏めずに逆エッジくらいました。


お尻痛い。。。。

初日やぞーーーーーーー!!!!!!

椅子にすわれません。。

ちゃんとシップ張って寝ます。


しかもですね、フリーランしてて白すぎて道に迷ったんですよ。

迷ってさ迷うこと5分。

なんと2人のドイツ人発見!!!!!

助かったーと思って話しかけたわけです!

『あー、助かった、、今日初めてで道に迷ってたんです、、リフト乗り場はどちらですか?』

じゃあドイツ人が驚愕の返答を、、、

『ははは、僕らも迷ってるんだ。』


絶望しました。

その後、ドイツ人の2人とパーティを組んで20分くらい歩きました。

帰ってこれてよかった。。。





あーあ。

明日は晴れるかなあ。

期待しつつ、晩飯食ってこーようっと。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

圭司さん、あけましておめでとうございます(二回目(何


ケツ打ってドイツ人と迷子になって…
散々でしたね

先が見えない霧の向こうには一体何が待っているのか…(ガクガクぶるぶる(古っ

こんな映画ありましたね(S・キングの映画

ドイツ人の返答には爆笑しました(笑)

ハハハ…迷ってるんダ~

落ち込みが半端じゃなかっでしょうね(汗

明日から気を取り直して頑張って下さい(^-^)/
私は明日からまた仕事…
【2010/01/03 12:26】 URL | こ~き☆ #-[ 編集]

アドベンチャー
だいぶ前に友達に、隠れ穴場的なとっても美味しいラーメン屋さん情報をゲットしたのですが、何度チャレンジしても、毎回迷って、一度も辿り着いた事がありません…
カーナビという文明開化をもってしても。。。

多分、近くで光の玉とか邪心の像とかを使わないと無理っぽいです。ミツハルです☆



流石わ、けいちゃんマン♪持ち前の能力スキルでダンジョンをクリアするあたり、脱帽☆
【2010/01/03 10:48】 URL | ミツハル #-[ 編集]

筋肉あやとり!
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます(・∀・)
JACKPOT毎日のように流してます!




スイス…すごいとこですね…

雪山で迷ったりしたらトラウマになりそうだな(・д・;)


蔵王程度で1本目から友達とはぐれることができるスペックの俺なら、一発で遭難間違いなしですw



頑張って下さいね^^
おケツお大事にw
【2010/01/03 10:45】 URL | 011Artistic #GxAO5jdM[ 編集]


やばいですね
無事でよかったです
【2010/01/03 08:35】 URL | くま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



