人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





パーク
20080129212724
今日はね、珍しく晴れたんですよ。

という事でニセコのパークに配置されたバスを撮影することになりました。

たまたま知り合いの大石ジュン君がディガーをしているので撮影許可を得てモービルで引っ張ってもらったり至れり尽くせりで、撮影させてもらったのですが、最初は楽しかったんです。

そんで写真を撮ってるので、格好よく決めたろかい!と、思いフロントノーズをかけてやりました。

キュイー!

ガ!!

え?
ガ??

そうです。
気が付いた時には逆エッジが綺麗に入り、素敵な弧を描いて頭から落ちていきました。

そして見事に頭と背中を強打し、完全に悶絶していると、ジュン君が引っ掛かった所をチェックしてぼそっと言いました。

『あ、ここ引っ掛かりある。設計ミスや。ありがとうケイジ、オープン前に気付けてよかったわ』

いえ、どういたしまして。って、ごらあああ!!!

よかったって!!!

よくないよ!!
俺悶絶してるやん!

しかし声が出ないので突っ込む事もできず、心の中で1人で突っ込んでいました。

あぁ、ジュン君、

明日も鞭打ちやで。。。


この記事に対するコメント

じゅん君グッジョブしすぎw
【2008/02/02 14:06】 URL | =taxi #-[ 編集]


アドバイスありがとうございますm(__)m
丁寧に教えてもらえて感謝デス!!今日はさっそく必要なもの買いに行ってきます(●^U^●)
【2008/01/31 10:40】 URL | ネリ #-[ 編集]


コメントが潤君らしくて笑ける!
ケガはつきひんと思うけどがんばってな~

こないだテレビに映ってるけいじを見てコブクロの小渕orロンブーあつしに似てるって思った。
言われたことない?
【2008/01/31 10:23】 URL | あい #-[ 編集]


危ないねぇーm(__)m
お休みになったらお払いいってみてわ(>_<)??
【2008/01/31 07:03】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


裕梨
ありがとう!
もう怪我はこりごりやー(ーー;)

ネリ
はじめまして!
最初はとりあえず嫌な思いをすると面白く無いので、ブーツをしっかり締めたり、ウエアの中にいっぱい服を着込んで防寒したり、お尻を打たないようにおしりパットを入れたり、する事ですね!
とりあえず前を向いてゆっくりと降りれるようになれば次が楽しくなると思います!
頑張って!


チエ
えーっと、僕は昔から器用貧乏なので、趣味はいっぱいあります!
基本的にサッカーや、卓球、ビリヤード等、スポーツは全般的に好きやし、インドアな事で好きな事っていえば、マンガ好きやし、最近はホームページ作ってみたりするのにはまってます。
でも結構中途半端な知識しかないので特技とまではなかなか行きません。。。
そんな感じかな??


ゆきっぺ
友のために体張ってません(笑)
でも男の友情っていうのはなんか好きかな。。
でもホモでもありません(笑)


M様
役に立ったんかな??
役に立てたって思えば救われるね(^-^)


パンチョ
ペペペッ!!



毎日見てくれてありがとう!
普段はこんなに怪我せんのになあ...


みぃ
え!?
ちびったん!?
汚いなあ。。。


Kaori
かおりはかわいいから問題やけど、俺は不細工なので問題無しです。
残念です。
【2008/01/30 22:47】 URL | けいじ #-[ 編集]


ちょっと。。。。。
久々に見たらけがしてるやん。。。。。
カオは大事やで!!(笑)
【2008/01/30 13:51】 URL | Kaori #-[ 編集]

!!!?
ってか...体はっんなぁ 笑
マジで!
ちびってまうわぁ!!!笑
【2008/01/30 03:46】 URL | みぃ #-[ 編集]


気をつけて滑ってまぁぁぁー毎日Blogチェックする時に怪我とかしてないかドキドキするよ~??本当に無理しんといて下さい!!!
【2008/01/30 01:55】 URL | 藍 #-[ 編集]


プッ!
【2008/01/30 01:35】 URL | パンチョ #-[ 編集]


ぷふhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
役に立てたことは嬉しいことhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もけいじ様http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の趣味http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">知りたいですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/30 00:47】 URL | M様 #-[ 編集]

体を
己の体を犠牲にし
友達のために尽くすケイジさん・・・。

なんという素敵な男の友情(笑)

体には気をつけてくださいm(_ _)m

【2008/01/29 23:33】 URL | ゆきっぺ #27Yb112I[ 編集]


けいじクンのブログ読んでたら、いつもスノボ行きたくなるッhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日はお天気もよくて良かったですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ところで、けいじクンはスノボ以外にも何か好きなコトってありますか??http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">??
【2008/01/29 23:21】 URL | チエ #-[ 編集]


ブログ毎日楽しく読んでて、いつかはコメントしたいと思いとうとうしちゃいましたァァ(o^o^o)
頭からとかイタそうですね。。大丈夫なんですか?
私は来月初のボードへ行くんですけど、どうしたらイイか分からないです。。何かアドバイスとかありますか?
【2008/01/29 23:10】 URL | ネリ #-[ 編集]


綺麗に晴れましたねw
またまた痛いですね(>_<)
気を付けてくださいよ!!!
【2008/01/29 22:19】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



