人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


あ はっぴ- にゅ-いや-
明けましておめでとうございマスクメロン!!!

あけましたね-

僕はダウンタウンの笑ってはいけない6時間を見てたら、知らん間に年越してました…

最悪。


でも去年は色々ありました。
書きだしたら15時間くらいかかりそうなので止めておこう!

何より今年1年が去年よりも充実して幸せな1年になりますように。

そして皆にも幸せが訪れるよう祈りつつ、



スイス行ってきます…

朝5時出発です…

おやすみなさい…



という事で、ことよろ~!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけおめで~す

今から海外気をつけていってくださ~い

圭司くんのがんばりをききながら、自分もがんばりMAX
【2010/01/01 20:06】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


あけおめっしゅ☆彡
09はけいちゃんと仲間たちとの出会いの年でした。
10は皆さんの飛躍を自分なりの親近感で心より願ってます。
スノーボード楽しいです。(*^_^*)

北海道にいってきます。
【2010/01/01 11:52】 URL | るり #-[ 編集]


コメントおもしろー!今、外むっちゃ雪!なぬっ、また吹雪いてる!ここ、市制120年の岐阜市なのにぃ~!


あっ!明けてました、おめでとうです。爆弾日記で初笑いして、今日はこれから20時間の夜勤……
こんな困難に負けずに5日は新年初鷲やぁぁぁぁ!
誰かご一緒しましょ
けいじくん、スイスで頑張ってきてください!
【2010/01/01 10:57】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


圭司さん、明けましておめでとうございますi-184

元旦から早起き大変ですね!

今年はインターナショナルな活動期待してますi-219

私も昨日から泊り込みで仕事・・・雪と爆弾日記見ながらがんばってます(はよ仕事せいやっ(苦)

今年もお互いがんばりましょうi-179
【2010/01/01 09:25】 URL | こ~き #-[ 編集]


あけおめ~ ことよーろぴあん♪

初夢で爆弾日記が単行本化になる夢を見たミツハルです。
確か文芸春秋です。


旅立たれたんですね~
僕も皆様の健康と安全と安産を祈りつつ、初夢の続きを見る為、寝落ちします。。


気をつけて、行ってらっしゃいませませ☆
【2010/01/01 05:30】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



