人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今日は忘年会でもいっときますか。
今日は死ぬほど楽しい1日でした。

1年のうちでベスト5にはいるくらい。


今日は白馬47で滑ってたんですけど、
何よりメンバーが本間にやばかった!!!

僕、学、阪西、ミネ(昔からの白馬の友達)のオールドピープルに、

シゲ、陽、シャーのヤングマン達。


天気、雪質、ともに最高で、10M、6Mのキッカーでげらげら笑いながら1日中飛んでました。

パーククローズ後も4時までフリーランして、気がつけばもうくたくた。


その後は全員で近くの風呂屋でゆっくりまったりして、今はカフェでお茶しながらインターネッツしてます。

帰ったら皆で鍋して、夜中まで忘年会!

今年の記憶全部忘れたる!

全忘れや!



あー、明日も晴れ予報やし楽しみどす~


ちなみに阪西君がパークブログ始めました。
こっちもよろしくです。
http://47park.blog117.fc2.com/

そして鷲が岳のHYWODPARKもアイテム数14くらいになりました!!
今の日本のパークではトップレベルのクオリティやと思います。
こっちもこれからBOX中心にどんどんアイテム増えるのでお楽しみに!
http://hywodpark.blog101.fc2.com/


ちゃお!


この記事に対するコメント

お疲れ様です
次こそはアルゼンチンでイングランドに勝ちたいです
【2009/12/31 20:29】 URL | たくま #-[ 編集]


ちっくしょ~!仕事で10日くらい山で滑ってない~!!もう病気!!
くそぉ~!!3日4日5日と鷲滑り倒したるぅ~!!
【2009/12/30 10:10】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


圭司さんこんばんわi-189

私も週末47行ってきましたi-184(よっぽどうらやましかったらいしいです笑

二連キッカー飛びやすかったですi-179

よい仲間とあのパークで遊んだらやばいですね!i-178

阪西さんのブログもこれから要チェックしていきます!i-184
もちろんHYWOODパークも!i-179
【2009/12/29 23:17】 URL | こ~き #-[ 編集]

ガスト
チャオ!
ファミレスで食事する事を
「ファミってミートしない??」って言ってくる友達がいます。ミツハルです。

めちゃめちゃ楽しそうっすねぇ(^u^)

俺も明日、その友達とプチ忘年会っス!


「ガスってミート」みたいです。。。
【2009/12/29 20:17】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



