人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


WEB紹介
はい、こんばん歯。

みなさん、冬の夜長をどうお過ごしでしょうか?

そんな退屈でPCばっかり触っているみなさんに、おもしろいサイトを2つご紹介します。


1つ目はこちら。
『TRANSWARLD WEB』
はい、スノーボード専門誌を出しているトランスワールド ジャパンさんが本格的にWEBサイトを制作したそうです。
いろんなプロダクションの動画やNEWS、そしてライダーブログやスキー場情報まで、コンテンツ盛りだくさんのスノーボード情報サイトです。
かなり作りこんでます。
僕もくだらないブログやってます。

TRANSWARLD WEB

2つ目はこちら。
『YO!FTV!』
これは僕のビンディングスポンサーであるFLUXの送る動画配信サイトです。
月に2回、今シーズンに計10回の配信が行われるとのこと!
すでに3回目の放送まではじまってます。
なかなか本格的に編集を行い、今のスノーボードシーンをわかりやすく紹介してくれます。
フラックスユーザーだけでなく、全スノーボーダーにお勧めのサイトです。
僕も『HYWOD NEWS』という形で登場する予定ですので、見てやってください。

『YO!FTV!』

と、まあこんな感じなんですが、他にも僕たちがプロデュースするHYWODパークのホームページでも、これからパークの映像をどんどん配信していく予定ですので、乞うご期待です。
よろしくサンタマリア。

HYWOD PARK

1回目のHYWODPARKムービー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

トランスみました~

いろんなところにカキコしなくちゃいけないですね

がんばりMAXですよ
【2009/12/26 21:50】 URL | おがっちょ #-[ 編集]

かしこまりサンタモニカ
はい!こんにち歯

観ました!上から下までモルモットのように何回も♪



とりあえずトランスワールドの方には2~3件、テレパシー送ってるんでキャッチしてください。


でも不明な点があっても、僕にはテレパシーで送り返さないでください。送り方は体得したんですがキャッチの仕方がまだ…
【2009/12/26 15:45】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



