人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





そして再びキングス
舞い戻ってきました。

ホームマウンテンに。



っておうい!

キングス山ちゃうわ。



そんなんはどうでもいいんですけど、そろそろ雪降ってきましたね-

アホみたいに。

この調子で降ってくれたら年明けには良い感じに積もりそうです。

そして僕はといいますと、その年明けの1月1日からヨーロッパ遠征です。

行ってすぐにオニールエボリューション、終わってすぐにヨーロピアンオープン、そこからオーストリア、ポーランドとフォルクルインターナショナルの撮影トリップで30日帰国と、休む暇が全くありません…

まあ今回は病み上がりで全くジャンプもしてないんで、無理せずに大会で調整しようと思います。


そして2月は大好きな北海道ですね、海鮮物食べまくりツアーです。

嘘です。
トヨタとHYWODの撮影です…



まあ何にしろ、もう本格的なシーズンが目の前に迫ってきてるんとちゃいますか!

キングスでもBSの完成度が80%まで来てます!
FSは70%です!
スイッチBSは30%!
CABは1本もやってません!!!
イエス!!

ロデオはもう忘れました…イエス!!


今日フォルクルから来期の超カッコいいSQUADも届いたし、そろそろ準備もOKだぜ!



よぅし!

今日もキングスいこ。


この記事に対するコメント

圭司さんおはようございます

さすがにインターナショナルライダーの忙しさはハンパないっすね

でもロデオ忘れたらあかへんです

圭司さんからロデオをとったら………


…あ、他にもいっぱい技残ってますね(笑)
そんなに気にしなくていいってことですね(何

なにはともわれお体にはお気をつけ下さい
【2009/12/19 09:29】 URL | こ~き☆ #-[ 編集]


海外遠征超ハードスケジュールですねv-12
応援してまつv-218

今日ゎKINGSですかぁv-162
ぁ、昨日ワッシー行ったら真央人サンと陽サンに会ぃましたょーv-266
【2009/12/18 20:33】 URL | sea #-[ 編集]

私も北海道に…
2月に北海道に行くんですね。

私も新婚旅行とスノボ旅行を兼ねてニセコに行く予定です。

良い雪だといいですね~。
【2009/12/18 19:19】 URL | nike #-[ 編集]


アホみたいに降ってますねぇ~
イエス!!


海外ドキドキワクワクですねぇ~
イエス!!


キングスマウンテンリゾートもシーズン終盤ですねぇ~
イエス!!


今シーズンも怪我せず楽しむぞ~!
イエス!?
高須クリニック!
【2009/12/18 17:11】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



