人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


幼なじみの子供
20091205162445
僕には仲の良い幼なじみがいます。

幼稚園からの友達です。


どれくらい仲が良いかというと、



僕がいないのにうちの親と普通に食卓囲んでるし、

家の鍵持ってるし、

うちにきたまま2週間自分の家に帰らなかったり、

二人で高校受験の勉強をゲームしながらやったり、

バイクの免許をとってドライブ行ったり、

俺のバイクで1日に2回事故ったり、

同じ女の子を好きになってとりあったり、

殴りあいのケンカしたり、

X-TRAIL見に来てくれたり、


とにかく人生で一番の友達なんですが、
最近はお互いに忙しくてあんまり連絡をとってませんでした。

でもそんな彼にも最近子供ができました。

そして写メを送ってきたんですよ。


僕は基本的にそんなに子供は好きくないので、

『親バカやな-、本間に』

と思っていたわけですよ。



そして送られてきた写メを見て、

10秒後には僕の携帯の待ち受けになりました。



だって、


可愛いいんやもん…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あたしも、チョット前まで
弟の子供が待ちうけになってたよ。

したくなっちゃうよねぇ。

子供って無条件にかわいいんだもん。
【2009/12/06 13:53】 URL | KAZUE #-[ 編集]


めっちゃかわいいですね!
やばいです!
そりゃあ圭司さんの待ち受けになっちゃうのも仕方ないですね!
【2009/12/05 21:34】 URL | くま #-[ 編集]

初コメです!
チビちゃんわ本当可愛い
もんですょね(´`)!
KJも‥頑張れ!(^^)!笑
【2009/12/05 21:00】 URL | りゅり #GLAsfbsQ[ 編集]


写真くらいの子供見るだけなら可愛いっすよねv-10
これから色々話すようになって知恵もついて・・・W
ホントの親友が居るっていいですねv-237
大切にしてくださいねv-218
【2009/12/05 18:45】 URL | 人生第二章 #-[ 編集]


女の子?

確かに可愛らしいスマイルっすね♪

待ちうけ全然ありだと思います!きっと幼なじみの友達も喜ぶでしょ♪

ただ…間違いなく、この写真で年賀状が届くパターンっすね!
【2009/12/05 17:49】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



