人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BROKKORYが
20091123113336
遅くなりました!

とうとうBROKKORYの新作達が出荷開始しました!!

待ってて下さった方、本当に申し訳ない!
製作にこだわりすぎて時間がかかったみたいで、この時期になってしまいました。。

もう、社長ったらほんとにこだわり派なんだから…



という事で、もう店頭に並びはじめてます!


何より今年のBROKKORYは全面モデルチェンジですね。
方耳だけついていて、そこがゴーグルのストラップを固定できる『ストラップコンバインシステム』になっているんです。

特に、こけまくってすぐにニットを飛ばす人にお薦めです。

色も豊富やし、全国のお店さんでその手にとってお確かめ下さいm(__)m


毎度おなじみパセリをよろ、いや違う、ブロッコリーを宜しくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こないだ被ってる人見たんですー!!
色も柔くてキャワEーv-20
しかも、激しく転ぶあたしに打ってつけの機能で益々欲しくなりましたぁv-10
【2009/11/25 02:26】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]


ストラップコンバインシステムやばいっすね!
パセリほしいです!笑
【2009/11/23 19:37】 URL | くま #-[ 編集]


色とかデザインめっちゃ可愛いですね~

置いてるお店がまわりにあるかなぁ~

けいじくんも被ってるんかなぁ~
【2009/11/23 17:10】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


まぁ!!かわいらしぃ!


って被ってたら言ってもらえますかねぇ!?


やっぱセロリわパステルグリーンっすね♪
【2009/11/23 15:43】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。