人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ブーツ整形
20091122010132
HYWODの伝説的なカメラマンのすみちゃんが、僕らがお世話になっているスポタカさんでDEELUXEのブーツを整形してもらってます。

DEELUXEには僕と陽だけでなく、チームのクリエイターのブーツをサポートしてもらってます。


初めてDEELUXEのブーツを整形しもらったすみちゃんの一言目。

す『か、軽っ!!』


そうですね-
DEEのブーツはその人の足形に整形して100%フィットするので均等に重さがかかるため、ものすごく軽く感じるんです。

すみちゃんどうですか?
DEELUXEのブーツを履いてみた感想は?

す『今なら南極、いや、魔界までぶっ飛べる気がしますっ!!』

そうですか!
まさにDEELUXEのブーツは自由奔放!縦横無尽!支離滅裂!なクオリティですね!

皆さんも是非1度お試しあれ!!!


この記事に対するコメント

スポタカでお会いした珠子と申します。

いろいろと教えていただきまして
ありがとうございました。

私も、もう一回ララちゃんを焼きなおして、
インソールしっかり引いて、
愛し直そうと思います。

またゲレンデでお会いしましたら、
宜しくお願いいたします。
【2009/11/24 12:14】 URL | tamaco #-[ 編集]


返信ありがとうございます。
これからも応援してます!

【2009/11/22 23:42】 URL | クロ #-[ 編集]


DEELUXE超うらやましいです!
お金貯めて来年こそIDゲットします!
【2009/11/22 21:44】 URL | くま #-[ 編集]


あたしも、DEELUXE
私も圭司くんに質問です
圭司くんがHELLOでよくかけてた、サングラスはどこのんですかぁ
てか、今回も可愛いのんかけてるなぁと思ってて、IS EYEWEARですかぁ
【2009/11/22 17:38】 URL | みきてぃ #-[ 編集]


魔界まで行っちゃいましたかぁ。。。


見事な飛びっぷり!


僕わ顔を整形して沖縄へ飛んぢゃいますっ!!
【2009/11/22 13:12】 URL | ミツハル #-[ 編集]


魔界まで行っちゃいましたかぁ。。。


見事な飛びっぷり!


僕わ顔を整形して沖縄へ飛んぢゃいますっ!!
【2009/11/22 13:11】 URL | ミツハル #-[ 編集]


僕も先週DEEのブーツ焼き直してきました2年前から愛用してますが凄く軽い気がして調子がいいです

マジで飛べる気がするぅ~

DEEにサポートしてもらってる圭司くんが羨ましいです

【2009/11/22 12:54】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]


クロ
G-FREAK FACTORYの風っていう曲です!
いい曲ですよねー
【2009/11/22 12:28】 URL | けいじ #-[ 編集]


はじめまして。HELLOteaserで使用しているレゲエの曲教えて下さい。YouTubeで検索して見たので、間違っていたらすみません。
【2009/11/22 08:56】 URL | クロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



