人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





FUN RIDING
20091116132541
朝から僕と学と陽とコウタロウとシゲで滑ってます。

そして疲れたので皆でディガーハウスで休憩中。

皆のウェアを交換して遊んでます。


今日は最後まで行くぞー!


プリキュアー!


この記事に対するコメント

圭司くんの笑顔たまらん素敵ですた♪

ごっつおさ~ん♪

一緒に写真とってもらえて幸せでした♪

あんがと♪

v-39v-238
【2009/11/18 00:16】 URL | キノコ☆ #-[ 編集]


大好きな仲間と楽しい時間を過ごすのって
大事だし大切にしたいですよね~

仲間ってスバラシイ★★

ワタシもgirls5人で軽プリでした☆

ちなみに移動中の車内の話題がプリキュアとセーラームーンネタで大盛り上がりでした。
【2009/11/17 22:51】 URL | meme #-[ 編集]


昨日はいきなり写真とってもらってありがとうございました☆感動しました~~~あっ4人組リフト上がっておりるときの~~ROME集団です♪DVD帰ってまたチェックしちゃいました!!!
【2009/11/17 11:04】 URL | KAORIn #-[ 編集]


お疲れ様でした。
今日、慣れ慣れしく話し掛けた53歳です。
動画と写真、勝手にmixiに貼らせて頂きました。
ひょっとしてプロの方を勝手に個人で掲載のはまずかったらいって下さい。
【2009/11/16 21:52】 URL | せー #-[ 編集]


やっぱみんなでワイワイ楽しいですよね~

よりいっそうテンション上がるしね

ディガーがんばってくださいね
【2009/11/16 20:02】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


めっちゃ楽しそうですね♪

学校さえなければ今すぐ鷲ヶ岳行きたいです(;_;)
【2009/11/16 19:09】 URL | くま #-[ 編集]

HAPPY♪
めちゃ、楽しそうですね。

土曜日、羽島で久々に圭司クンの滑り見れるかなって思ってたけど、すれ違いだったみたいで残念でしたv-164

アタシは11月中は室内で、12月になったら鷲に出陣の予定デス。
それまでに初心者にも優しいアイテム作り、ヨロシクお願いシマス♪
【2009/11/16 14:27】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



