人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





PROTY
20091113181355
今ドナドナの様に電車に揺られて、大阪へ向ってます。

PROTYへ行くんです。

さっきまでリハビリしてました。


明日は朝から羽島に行って、4ヶ月ぶりのスノーボードしよかなあなんて企んでます。


うししし。


スノーボードでっせ。


ぬしししし。



その後は鷲ヶ岳に4日間ほどいきます。


家の大掃除したり

今年からHYWODをサポートしてもらうSKINSの撮影があったり

鷲ヶ岳にキッカーつくったり

ちょっとだけ滑ったりしようかななんて思ってるわけですわ。


あ-忙し忙し。

大変やもう。






と、大して忙しくもないのに、忙しぶってみるのでした。




暇やわぁ。


この記事に対するコメント

え?明日鷲にいったら会えるんですか!?
あー(´Д`)めっちゃ行きたいです!!!!!
【2009/11/14 15:12】 URL | くま #-[ 編集]


明日夜8時からラストまで、友達と羽島入る予定なんだけど、その時間帯とかは滑りにこないんですか~??
ぜひとも見たいのに~~~!!
【2009/11/14 01:26】 URL | マイケルソン #la5PUrQg[ 編集]


あたしもひま~(笑)

みんなもう鷲来るんですね☆
会えるのたのしみ\(^O^)/

こっちで待ってまーす
【2009/11/13 23:37】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

わたしも!
かぶります!かぶります!わたしも明日羽島です。今月に入って4回鷲いきまして、久々にボックス恋しくなったんで。
で、18日には鷲です。
会えるといいなぁ~☆
【2009/11/13 23:29】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


まだ完治してないっしょ!大丈夫なんすか??
ムチャせんほーがイイっすよ…

いや、そのテンションだとムチャするんだろうなあ~


市場に売られちゃうんだろうなあ~
【2009/11/13 20:46】 URL | ミツハル #-[ 編集]


今シーズンは初めてやけど、鷲ヶ岳に滑りにいこうって思ってます

片道五時間かかりますが(笑)

鷲ヶ岳のパーク楽しみにしとりま~す
【2009/11/13 19:40】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


HYWODパーク楽しみに
してまっす!!(*^ー^*)
【2009/11/13 19:16】 URL | カズウミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



