人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ゲレンデ探索
20080121094231
ニセコは晴天率がよくありません。
昔は更に悪くて、本間に毎日振降りっぱなしだったらしいのですが、これでも晴れが増えたのだとか。

と言う事で今日は天気もボチボチなのでゲレンデを探索しながらの撮影です。

写真は真紅の来期のSCAPEに身をつつみ運転中のマオトです。
来期のエスケープのメンズはシルエットもがらっと変わってものすごいお洒落な感じですよ。

にくいね、マオト君!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 10:02】 | #[ 編集]


今シーズン我慢してるので、来シーズンは絶対オニールのウェアにしますっ♪
たか兄も着るのでメンズですけど(*^▽^*)
オニールは色使いが可愛くて大好きですo(^-^)o
【2008/01/22 03:03】 URL | まいち #-[ 編集]


みよっち
いちおう、オニールのメンズはMまでしか出てないので女の子は160センチ以上ないと無理かもしれません。。。
でも僕はガールズのウエアの方がシルエットがかっこいいと思ってます。

ちなみにガールズは小さめのつくりになってますよ!
基本的にサーフブランドはシルエットをものすごくこだわってるので小さめで、体のラインがきれいに出るようになってます!!

★2-ZIMA★
それわかる(笑)
でもやっぱりスノーボードって格好から入るし、ウエアってテンションにかかわってくるから新しいのもほしいですよねー。
良いタイミングが来るのを祈ってます!!

けおり
VOLKLは結構いろんなプロショップで扱ってると思いますけど、もしなかったら、店員さんに聞いてみてください!
取り寄せとかやってるかも??
僕的には女の子でフリースタイルやったらSQDのIMPRESSが本間にお勧めです!
この板は女の子版スカッドってかんじで本間に扱いやすいし、オールラウンドに遊べますよ!

裕梨
なかなか晴れへんねえ(・へ・)
【2008/01/22 00:25】 URL | けいじ #-[ 編集]



カックイイなぁ(^∀^)
晴れろッ(´ロ`人ロ`)オネガイッ
【2008/01/21 18:07】 URL | 裕梨 #-[ 編集]

はじめまして!
初コメでーすv-238

X-TRAILで圭司さんの大ファンになりましたv-10
質問なんですけどVOLKLの板にしたいんですけど、どこで売ってますか?
なかなか売ってなくて~i-182i-201

撮影がんばってくださいi-262
【2008/01/21 16:15】 URL | けおり #-[ 編集]


皆サン、おしゃんてぃーv-238

そろそろぁたしもウェア新調しようかと思い、
迷いすぎたり、サイズがなかったり、
結局、毎年同じの着てます(ノД`)

どのタイミングで購入したものか。。。
【2008/01/21 12:05】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


http://blog26.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとぉhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ございますッhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

赤のウェアカッコイイですねっhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
KJさんが着てる赤パンツ+柄もののウェア超http://blog26.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気になりますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたし背がちっちゃいんですけどオニールってデカめなつくりなんでしょhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メンズのウェアの方がカッコイイのいっぱいあって羨ましいです(^o^)v-~~~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


【2008/01/21 11:11】 URL | みよっち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



