人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


帰宅部
昨日はそれはもう、楽しみました。

テキーラ2杯にスカイブルー6杯。

それだけで5000円分くらい飲んじゃってます…


そら朝財布の中見たら、『あれ?俺何に使ったっけ?』って、なるわ。


そして4時すぎに終了して、運転できないので車で5時に就寝して、朝の10時に起き、帰ろうとしたけど京都で眠くなり、また睡眠、帰ったら3時でした…



中々楽しい夜でしたね-

ただ、いつもあまりレゲエは聞かないので、他の音楽でも踊りたかったです。

ま、なんだかんだ言いながら、皆と踊りまくったんですけどね。


そのせいで今日帰ってきてからのジムがキツかった…

さあ、遊んだし今から仕事するぞ-い!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ミツハル
仕事部は、

もはや部活ではありませぬ・・・


URA
なぜ、僕たちはあそこでパンツ一丁になったのでしょうか。。。
なぞやったね。。。


ふーちゃん
早く免許取れたらいいのにねえ(^-^)
【2009/10/28 02:02】 URL | けいじ #-[ 編集]


楽しそ~う(´∀`*)
色々お疲れ様です♪

行きたかったなぁ…
足がないから無理だけど(:_;)
【2009/10/25 22:56】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

お疲れです
ボーダーズハイでトイレでパンツセッションなかなか気持よかったっす!
KJのべしゃり目指します。まじウケましたわ!
【2009/10/25 22:26】 URL | URA #-[ 編集]


帰宅部お疲れしたあ!

からの仕事部。。。ご苦労様っス(・_・、)
【2009/10/25 21:33】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



