人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ボーダーズハイ
今日は三重の桑名でボーダーズハイというイベントに呼ばれてるので、遊びに行きます。

でも夜中の1時間を盛り上げてくれろと、

そういう事なので、
その1時間はHYWODで何かしら面白い事をする予定ですが、

それ以外は、お酒片手に、部屋の隅っこで体操座りして、1人でぶつぶつ俳句でも読んでます。




まあ、基本的には僕はイベントには1人でいきません。

なぜなら、



車の運転が嫌いだからです。


しかし今回は1人…


タッチかシゲがいれば…


ずっと寝れたのに~


という事でゆっくりと、のらりくらりと、その日暮しで、切磋琢磨しながら、縦横無尽に向かいま-す。


この記事に対するコメント

最近の心の憂いを読んでみます。

膝のケガ
和式トイレは
ありえへん

【2009/10/25 12:34】 URL | 左膝靭帯伸びたけさ #-[ 編集]


ケイジくん

いつも私服も

お洒落だね
【2009/10/24 18:54】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


じゃああたくしもお返し致します。


おじいちゃん

トイレの水を

飲まないで
【2009/10/24 16:06】 URL | けいじ #-[ 編集]


はじめまして
俳句にくいつき
一句

ケイジさん
トイレで冷や汗
かかないで
【2009/10/24 15:17】 URL | ひ #-[ 編集]


俺も一句できた!

お母さん
トイレで毎日
泣かないで
【2009/10/24 15:07】 URL | 田中さん #-[ 編集]


初コメv-266

seaも今から向かぃまぁすv-221
楽しみにしてますねッv-7
【2009/10/24 14:54】 URL | sea #2cghj6FU[ 編集]


あの有名な「ボーダーズ ハイク」に参戦されるんですか~
イイっすね~優勝したら自分の一句をオリジナルTシャツにして貰えるっていう、俳句人の夢が叶うと言う噂の!うらやましい…






一句

お父さん
トイレで新聞
読まないで
【2009/10/24 14:45】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



