人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





以心伝心
昨日ね。

好太朗から電話あったんですよ。

ataroi.jpg


んでね、僕トレーニング中やったから、終わってから掛け返そうとしました。

でも、普通に


『けいじやけど、何の電話やったん?』

って聞くのもなあ、と思って、



『もしもし、聖徳太子ですけど。』

って言おうと思ったんですね。



でも、まてよ、



『昭和天皇ですけど。』

って言った方が、なんかマニアックで面白いなと、思って、電話しました。



ぷるるるるる。

がちゃ。



僕『あ、もしもし、昭和天皇ですけど。』



出た瞬間の、完璧な間で言ってやりましたよ。


じゃあ、好太朗がとてつもない事を言ったんです。








たろ『あ、はい、聖徳太子です。』










知能レベル、一緒。。。。


この記事に対するコメント

あやみ
なんか親近感湧いてもらえましたか!
そしてDVD褒めてもらえるのは嬉しいです(T_T)
もう来年のDVDも動き始めてるっすよ!


コバ
笑うっしょ!!
そして怖いでしょ。。。


さらさ
そうなんです。
不愉快なんです。


ミツハル
もうすでに50ラウンド目くらいなんすけど。。


がちゃぴんです
コウタロウと二人になると、8歳も年が違うのにいつも変な笑いが生まれます。。


とっしー
あれはバックサイドロール360°すね!
ロデオやり続けてたらどんどん変わって行って最終的にあれになりました。
怪我の功名や・・(笑)


たく
あざす!
新潟毎年2,3回行ってマース。
米うめっす。


ベイ☆
でた!
小野小町!
中国へ行ってください。
【2009/10/28 02:11】 URL | けいじ #-[ 編集]


色付きの文字太字の文
こんにちわ♪

はじめまして、こんばんわ
小野小町です。。
オモロー!
【2009/10/26 19:13】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]


見事!

はじめまして~新潟のヘボボーダーです
【2009/10/23 22:36】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


DVD見ました!
それで質問なんですけど最後のWコークの前の技ゎなにやってるんですか??
【2009/10/23 22:10】 URL | とっしー #-[ 編集]


次はなんていうのかな 2ラウンドに期待
【2009/10/23 21:49】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]


う~ん、この勝負、かなりのハイレベルな戦い。。。

とっさにカウンターを放った聖徳太子選手の勝ち!!


次回の第2ラウンドに期待!!
【2009/10/23 20:34】 URL | ミツハル #-[ 編集]


流石、不愉快な仲間たちダネv-218
【2009/10/23 19:26】 URL | さらさ #-[ 編集]


ちょっと笑っちゃいました
【2009/10/23 17:56】 URL | コバ #-[ 編集]


DVD見ましたブログ初見です
DVDめっちゃかっこよかったです
なんか親近感湧きました
【2009/10/23 16:22】 URL | あやみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



