人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





来年のDVD
そろそろ始動してます。

2010シーズンDVD!!!


気になるやろ!!!


気にしてくれ!!!



まあね、

何が始動してるかは説明しづらいんですけど、

なぜか来週ボーナスの撮影です・・・・

本編何もとってないのに・・・・


でもライダーの撮影スケジュールや、題名や、コンセプトはもう決まっとるんですわ。

がはは。



では紹介しましょう。


題名は、こちら!!!!




『愛と憎しみの果てに2010 -カリブ海の宝石-』




そしてコンセプトは、こちら!!!!




『ライダーの食生活の低レベルさを徹底追及。』



楽しみですね~


見たいと思ったそこのあなた!!!!!










良い趣味してます!




嘘です。
本当のテーマは



『新世代の台頭』



来年も目が離せないぜ。


この記事に対するコメント

nike(ニケ)
確かに。。。
怪我はいややねー

ホンマに。。


TSUYO
来年は今年の5倍勢いあるっすよ・・・

ふふふ・・・


おがっちょ
今年は早めからボーナス作るんで要チェケっす!
こんなんが見たい!
っていうのがあったらいうてくださいねー


あゆみ
そうか、、

11ヶ月後か、、、

遠いな。。。


よっちゃん
撮影してる横で、台風の中継みたいにピースしまくって!!
じゃあ絶対うつるから!


さらさ
試写会これ以上盛りあがったら死者でるで。。。


くま
結構みんな引くと思うで・・

若手の食生活の低さは。。。
【2009/10/21 18:43】 URL | けいじ #-[ 編集]


今年のDVDめっちゃ気になります!
てか、ライダーの食生活の低レベルさを徹底追及もめちゃめちゃ気になります!是非DVD化してください!!笑
【2009/10/21 18:24】 URL | くま #-[ 編集]


来年も、とことんこだわって素敵なDVDが生まれるのを楽しみにしておきます。

で、試写会は・・・今年以上に盛り上げましょう。
これからも楽しい企画、期待しておりま~す♪
【2009/10/21 16:08】 URL | さらさ #-[ 編集]

鷲ヶ岳にて
10DVDは、鷲ヶ岳映像をもっとたくさん盛り込んでください
鷲ローカルのわたしも片隅に入れてちょ
【2009/10/21 14:18】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


もぅ2010年始まってるんですね
先月出たとこなのに、もぅ11ヶ月後が楽しみです
撮影頑張ってください
【2009/10/21 14:02】 URL | あゆみ #-[ 編集]


もはや来期のDVD作成ですか~
早いですね~

来期も楽しみにしてます

毎年ボーナスで笑かしてもらってます

今季は怪我にはきをつけてくださいね
【2009/10/21 12:18】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


もう2010のDVDなんですねー、早い

新世代ってことは、ヨウ君、コータロー君、シゲ君世代なんかな

楽しみですねー、やっぱHYWODは勢いありますね
【2009/10/21 09:31】 URL | TSUYO #-[ 編集]

早いですね~
もう次の撮影に入ってるんですね。

どんどんレベルアップしていくんでしょうね。

今から楽しみです~。

でも怪我はしないように気を付けてくださいね。
【2009/10/21 07:39】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


ミツハル

独特な解析能力、恐れ入ります。
【2009/10/21 05:03】 URL | けいじ #-[ 編集]


モンキーDケイジー的なワンピースな冒険の匂いを感じました。「観たい!!」
【2009/10/21 01:38】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



