人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今年のウェアはこんな感じ。
『今年は岡本君はどんなウェアでぐいぐい攻めるんですか?』

という3890021通のお便りがありましたので、お答えしましょう。


まず僕のウェアスポンサーはO'NEILLというブランドなのですが、なんといってもその良さは、ウェアのラインナップが多い!!という事です!

しかも値段が上下合わせても4~6万円くらい。

ウェアっていうのはそれだけでテンション上ったり、下がったりするものやから、僕的には毎年変えたいわけです。
でも、お金が・・・・

そんな方に是非お勧めです!O'NEILL!!

防水性もあるし、僕自身北海道の極寒の山でも試してますが、防寒性も完璧です。




じゃあ紹介していきまひょか。

まずは北海道などの寒い地域、吹雪の日にはこれ着てます!
mini_IT098241.jpg
チェックのダウンジャケット×デニムパンツ!

防寒性170%きてます。

しかもチェックが切り返しによって細かさが違うデザインになっているんですね。

おしゃれ、おしゃれ、おしゃれええええええ!!!!(FC:デンジャラスマーチより)


そして次がこれ!
mini_IT098259.jpg
これはJAPANモデルのマルチジャケットにジャパンのパンツを合わせた、ジャパン使用です。

上のマルチジャケットは派手にみせかけて、実は下のパンツを黒にすると、以外に目立ちません。
山で練習するときはいつもこれでした。


そしてお次はこいつううう!!
mini_IT098268.jpg
赤ジャケに青パン!!!!!

なんと上下で4万5千円以下!!!

シンプルなのに目立つ!
撮影は主にこいつでいってました!
目立ちたいとき用ですね~。
しかもカラーバリエーションが豊富で上が他にも黄色、緑、黒。
下も赤にオレンジに緑に白に、黒!!!!

選びたい放題でし。


最後はこの方!!!
mini_IT098246.jpg
KJジャケット!!!


ありがとうございます。。。

あたくしの夢でした。。。。

自分のシグネチャーモデルを出してもらえる日が来るなんて。。。。


このウェアは、軽い!カッコいい!すごい!
3拍子そろてます!

ウェア界の、イチローやでえええ~



と、まあ、こんな感じで着まわしているわけですが、皆さんも自分好みのウェアが見つかるように祈ってます!

カッコいいウェア=テンション上る


ハブ ア GOODウェアライフ!!


この記事に対するコメント

お初です☆

ウェア全種イカしてますね♪
赤ジャケに青パンが好きです。

自分は2SETしか持ってないデスが
洋服みたいに何着か持ってたら
滑りに行く楽しさが倍増ですネ!

夏から滑りに行きたくてムズムズしてます。。。

コーディネイト参考にさせていただきまっす!
【2009/10/21 00:55】 URL | ゆきち #-[ 編集]


はじめまして-★
ウェアを着ると想像以上なテンションの上がり具合に自分でもひきぎみです!

enjoy your snow life★★
【2009/10/19 21:47】 URL | meme #-[ 編集]


ウエアはカッコウィィーでテンションあげあげいきたいですね  
KJモデルカッコウィィー
【2009/10/19 21:25】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]


KJジャケットめっっっっっちゃかっこいいですね♪

もしかするとイチロー越えてるかもですよ!
ほしいです!!
【2009/10/19 17:56】 URL | くま #-[ 編集]


KJモデル!!グラデーションがヤバいです!前も見たかった~!

ジャパネットばりに欲しくなりましたぁ。


カッコいいウェア=テンション上がる=実力以上出しちゃう=女の子にモテる=出逢いある=楽しい思い出=山降りる=オニール脱ぐ=効果消滅=連絡途絶える…



オニール手放せません…
【2009/10/19 16:01】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



