人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今日もジムで。
走りまくりました。

それは引っ越しをした友達に、素直になれなくて、さよならを言えなくて、引っ越していく車を追いかけて最後にただ一言

『今までありがとう』

と言おうとして走りつづける少年のように、



走りました。




前ふりが長かったですけど、
完全に体力が落ちてるんですわ。

高校時代は陸上部で、3キロを9分半くらいで走ってたんです。

最近は体力が落ちてたと言えども、3キロを12分くらいで走ってたんです。

しかし、

手術後、3か月も運動をしなかった代償がやってきました。。。

15分。。。。

体重い。。。。。



もう切れた。

どこまでも走って、12分くらいまで戻してやる。

という感じなの。


もう、くたくたになって、

筋トレで、体プルプルになって、、

疲れ切った後のプールが最高なんです!


泳ぎまくって、

ジャグジーでぐったりして、

プールの隅っこでイメトレして、

サウナに入って、

上がった後のジュースがうまいんです!



怪我をしない体を作るためにも、

シーズンまで鍛えまくるぞー!!!!


この記事に対するコメント

そーなんです…大事なとこでいつも…




噛むんです…
【2009/10/18 15:43】 URL | ミツハル #-[ 編集]


MINA

ぶー。

男→葉っぱ  女→貝殻



ミツハル
めっちゃ笑いました。

でも、電車が、、

電話になってる、、、、(泣)



パズー
鷲で、一緒に泳ぎましょう!!!
プールセッションしましょう!
田中幸も呼んどきます!!!


さらさ
しかも、、、

そのジュースにはアミノ酸が3000mg入ってます。。。。
【2009/10/18 15:26】 URL | けいじ #-[ 編集]


トレーニングして、サウナに入って、その後にグッと一杯・・・
ジュース♪ってのが、さすがおちゃめな圭司クン(^^)
【2009/10/18 14:52】 URL | さらさ #-[ 編集]


鷲ケ岳のプール入りたい。また会えるの楽しみにしてマッスル!ちょい悪またしまーす(笑)

またCAMP楽しみにしてます。よろしくおねがいしマッスル♪
【2009/10/18 11:06】 URL | パズー #J/OPKEkg[ 編集]


そんな引っ越しをしてしまった友達に駅のホームに見送りにも行かず、「あれ?一人、ミツハルだけ来てないんぢゃない??」ってなり、みんながお別れした後、動き出した電車の中で友達が、ふと窓の外を眺めると、そこに一人に電話に向かってピースサインをする少年が…




全く走らずして、目立とうとする僕…ヤバい体鍛えなきゃ!
【2009/10/18 08:50】 URL | ミツハル #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 01:33】 | #[ 編集]


プールではもちろん、男→ブーメラン,女→スクール水着だよね?(。-∀-)笑。
【2009/10/18 01:03】 URL | MINA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



