FC2ブログ




人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



足の傷
足の傷が良くなりません。。。

傷はふさがったんですけど、腫瘍がまだ残ってるっぽく、触ると激痛が。。。。。

まいったなー

ブーツはけねーぜー



うーん。。

どうしよう。。。。



寺参るか・・・
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

がちゃぴんです
イベント後に手術したから関係ないはず。。。

早く暴れたーい、、、



ふーちゃん
お!
いいとこつくねー!!
シーズンになってからのお楽しみでーす↑


まいまい
ありがとう!!
祈り届いてるよ~!!
頑張って早く治すね!
【2009/10/17 04:42】 URL | けいじ #-[ 編集]


痛いの痛いの飛んでいけぇ~v-290

一日でも早く良くなるようにいっぱいいっぱ~ぃ祈っていますv-354

圭司君を見習って私も近いうちにお片付けしま~すv-355
【2009/10/16 23:49】 URL | まいまい #-[ 編集]


HYWOD PARK 気になる。

HYWODだけにウッドパーク?!
【2009/10/16 22:16】 URL | ふーちゃん #J/OPKEkg[ 編集]


大丈夫なの? イベントで暴れすぎた?原因か?
【2009/10/16 21:40】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]


ミツハル
歩くのは大丈夫なんやけど、ブーツが痛いっす!!
週明けにもう一度診察があるので相談します!


Glint
そんな、、、

時間が、、、

ほしい。。。。。


とら
なむなむにゃむ。。。
早く治すっす!!


あっちゃん
片付け完了したよー

すっきりして気分良いーー
【2009/10/16 21:38】 URL | けいじ #-[ 編集]


ほんまにやばそうゃんどなぃしたら早く良くなるんゃろー(・・?)
微力ながらうちも祈っとく

ところで……
お片付けゎ完了したんかな
【2009/10/16 19:11】 URL | あっちゃん #-[ 編集]


レスありがとうございました
早くなおりますようになむなむ!
【2009/10/16 18:45】 URL | とら #-[ 編集]


最近 ケイチャンマンは 怪我をしていないことがありませんな~(;-;)
これは もう お百度参りやな~
【2009/10/16 14:44】 URL | Glint #-[ 編集]


マジっすか!?それわそぉーとぉマズいっすねぇ↓歩くだけでも痛いんぢゃないんすか!?


なんも出来ないんですけど、「大丈夫!良くなる!」って俺も祈っときます。。
【2009/10/16 03:31】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する