人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





大片付け
20091015164328
完全に1日オフしてました。

13時間くらい寝て、マンガ読んで、DVD見て、だらだら。

そして昨日は死ぬほどトレーニングしてきたので体が動きません。
老体です。


さらに今まで動き回ってた分、家がほったらかしになってたので、掃除します。

本気めんどくさいんやけど、終わった後の事を考えると気持ち良いんで頑張ります!

あと3時間で終わらせたる!!!!


この記事に対するコメント

ミツハル
僕は洗たくと料理は嫌いやけど、
なぜか片付けだけ好きです。

皆それぞれ得手不得手があるんやねえ。


とら
残念ながら今年はないっぽいです。。
また復活してくれることを祈りましょう!!


がちゃぴんです
毎日体が筋肉痛で、不愉快です。。。
トグロ弟か、、、

遠いな。。


あっちゃん
片付かんっ!!!!!



くそう。
【2009/10/16 02:53】 URL | けいじ #-[ 編集]


キレイさっぱり片付いたぁ?
【2009/10/15 22:43】 URL | あっちゃん #-[ 編集]


トレーニングでまた一段ととぐろ弟にちかずきましたねv-91  おいらも掃除は苦手です
【2009/10/15 21:58】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]


おそうじおつかれさまです!


今知ったのですが
今年エクストレイルジャムはないんですか!?

たのしみにしていたのに~泣
【2009/10/15 18:49】 URL | とら #-[ 編集]


お疲れ様です!
俺も掃除わ仕事してるみたいで苦手です(;.;)
あと3時間…俺にわムリっす↓↓
【2009/10/15 17:15】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



