人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





アルペン春日井店
20091012194554
20091012194551
今日はアルペン春日井店で販売を応援させて頂く、というイベントが行われてました!
山崎ユウキ先生をはじめ、プロスノーボーダーが総勢20人ほど!
めちゃ楽しかったです。

わざわざ来てくれたミナちゃん、ユウサク君やナツキちゃん、スジェさん達、ありがとうございましたm(__)m


にしても今から神戸までたどり着くのか??

名古屋→神戸
渋滞 40キロ。




ふはははははは

走り殺してくれるわ!!


この記事に対するコメント

ミツハル
中国地方には来年行きたいと思ってます!!
試写会できたらいいなあ。。


さらさ
なんとか無事帰ってきたよ!
まあ、
途中で4時間寝たけど。。。


滋賀人
おお!!
あの4人組か!!
ちょこさんの『おしゃれー!』おもしろかったね!


MINA
おー、みなちゃん!
ゆうさくくんにもよろしくです。
必死にリハビリやってます!


シュピッ!!!!


かいわれ大根
チームスカッドでぐいぐい攻めましょう!
鷲にて待ちます!!!


ありさ
確かに!
熱く語った後に、その思いが通じたら嬉しいよねー!!
でも買ってもらえなくても、話聞いてもらえるだけでも、嬉しかったです。


taehwan
てーふー
てーふー
てーふー

早く仕事探しなさい。
【2009/10/16 03:09】 URL | けいじ #-[ 編集]


けーじー けーじー けーじー
てふぁんだよ。こんにちは。

あいたいだす。

DVDも見たいです。
【2009/10/15 16:47】 URL | taehwan #-[ 編集]


私もアルペン系列の
スポーツDEPOで
アルバイトですけど
スノーボード、スキー用品販売してますよ

一式買って頂いた時は本当に嬉しいですね

しかも、ぁりがとうって言われて
またウェアとか買いに来てくれる方とかもいらっしゃって本当にぁりがたぃし嬉しいですね
後ぉ-気をつけて帰って下さいね
【2009/10/14 19:38】 URL | ありさ #-[ 編集]


12日はありがとうございました! 覚えててくれてまぢで嬉しかったです♪
来期のSQD-PRIME、楽しみにしてます☆
良かったら今度一緒に滑って下さい 来期のDVDも期待してます!


【2009/10/13 14:26】 URL | かいわれ大根 #-[ 編集]


お疲れさまー★ミナでっせ~♪゛
あの最後のサングラス事件は、安藤さんの企画ですからね( ̄~ ̄)ξ笑。
でも、久々に笑いまくって明日は顔面筋肉痛な気がしまふ。。。
これから挨拶時はあの例のポーズで(。-∀-)ニヤリ
【2009/10/13 00:27】 URL | MINA #-[ 編集]


お疲れさまー★ミナでっせ~♪゛
あの最後のサングラス事件は、安藤さんの企画ですからね( ̄~ ̄)ξ笑。
でも、久々に笑いまくって明日は顔面筋肉痛な気がしまふ。。。
これから挨拶時はあの例のポーズで(。-∀-)ニヤリ
【2009/10/13 00:25】 URL | MINA #-[ 編集]


今日は写真を撮ってもらったり、サインを板にしてもらったりとありがとうございましたv-218

写真に載っている4人組ですv-221これからも応援しているので頑張ってくださいi-213

鷲ヶ岳にも是非遊び行くのでまたお話してくださいねv-290

渋滞も頑張って乗り越えてください(笑)
私たちも乗り越えて今帰ってきましたi-33i-203
【2009/10/12 21:53】 URL | 滋賀人 #-[ 編集]


連日のイベント、お疲れさまです。

渋滞大変そうヤケド、運転、気をつけて帰ってきてくださいね。
【2009/10/12 21:38】 URL | さらさ #-[ 編集]


楽しそぉな即売会っすねぇ!多分、行ったら勢いで色んなもん買いそーです。。機会が会ったら中国地方でもやって欲しいっす…行きたいっす!

質問なんすけどTWSJのDVD FAST JUMPっていつ頃、発売なんですか??
【2009/10/12 21:16】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



