人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ライダーセレクションパーチー
20091011182300
今さっきまでSNOVA羽島でライダーセレクションパーチーというのがありまして、

ライダー選考会を兼ねた、みんなで滑ろうという楽しいイベントでした。


が、


みんな本気…


900あり-の、

ロデオあり-の、

ドライブあり-の。



しかもですよ、ライダー陣が豪華!

山崎ユウキプロ、小西タカフミプロ、石川敦士プロ、アンドゥプロ、JTプロ、田中幸プロ、一身喜一郎プロ、HYWOD全員、他にもいっぱいという。

俺が金払うから滑らせてくれや!




ていうメンツでした。


でも滑れませんでした。


肩が治ってないものね。


我慢我慢!


ちなみに写真は同じVOLKLの一身喜一郎さんですね。

読めないですか?

教えましょう。


『イチミキ カズロウ』さんです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ふーちゃん
肩はいい感じに治ってきたけど、以外に足が治りません。。。
うーん、いらいらするう。


ミツハル
でしょう!
みんなうまかったよー!!


チエ
政界!!
イチミキじゃなくてカズミでした~。


ゆかちん
ホンマに早くすべりたいわー。
マイクはもう飽き飽きです!!!
次こそは!!


NOHA
正解は、、、、


あれ?忘れた。


さゆ☆
色んな僕が見れましたかー?
すごく底が浅すぎてすいません!!!


キイチ
金玉先輩!
もう何が本間の名前かわからなくなりましたね!

ややこしいからもう玉で行きましょう!


がちゃぴんです
楽しかったねー
出だしからアンドゥー先輩に脱がされました。
ひどかったです。。。


メロンポーク☆まさる
たしかに!!
しかしキッズのレベル高かったすねーー
また鷲で行きましょう!!
【2009/10/16 02:51】 URL | けいじ #-[ 編集]


代表&イチミ ピリタロウさん!お疲れ様でした。

ライダー選考...というより、レベル高いところでテンション上げて滑りたくて参加させてもらった身でありながら、真剣に僕なんかの事を見ていただいてホント感謝です!ありがとうございました!!

また、一緒に滑ってくださいなぁ~~~!!
【2009/10/13 21:51】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]

おつかれさまでした
11日夜 御疲れさまでした(おそくなりました)
楽しいパーチィでしたね 裏話おもしろかったです 
【2009/10/13 21:40】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]


はい、どうも!
イチミキ カズロウ です☆

その前は ヘルシンキ イチロウ でした。

キ◯タマ イチロウ よりましですね。ええ。

たまには「カズミ キイチロウ」と
呼んでくれたらおかんに親孝行出来た気がします。

オカモトファンの皆様!
これからもオカモトのご支援ご鞭撻をよろしくお願い致します。

イチミ キ◯タマイチロウ

こらっ!!おかもと!!
【2009/10/13 17:01】 URL | キイチ #-[ 編集]


昨日ゎ、1日・・・明け方までお疲れサマでした☆

面白いトコやら、真剣な?トコやら、いろんなケイジクンが見れて満足やったぁ♪

ゆっくり寝てクダサイね(笑)
【2009/10/12 21:32】 URL | さゆ☆ #-[ 編集]

お名前…
「イッシン・キイチロウ」さんかとずっと思ってました……んっ?「カズミ・キイチロウ」さん???
どれが正解なんだ~Σ( ̄□ ̄)!
【2009/10/12 19:48】 URL | NOHA #-[ 編集]

あざましたッッ☆
走行会だけの参加でしたけどもー楽しすぎました!!
行ってよかった!!!!!

おかもっさんオモロすぎますしッ☆
マイクが似合うッ☆(笑)

次お逢いするときは、滑れる状態になってますよーにヾ(*・-・)イタイノイタイノトンデユケー

一緒に滑りたひです!
【2009/10/12 13:31】 URL | ゆかちん♪ #-[ 編集]


イチキミさん(笑)


crazy&hipが懐かしいです
カズミ キイチロウさんですよねっっ

【2009/10/12 00:41】 URL | チエ #-[ 編集]


すごいメンツですね!!金出して生で観たいです。。
【2009/10/11 18:52】 URL | ミツハル #-[ 編集]


めっちゃ楽しそう!!

はやく肩治りますように(つω・`)
【2009/10/11 18:41】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



