人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


台風
こ、怖いですね…

家が揺れますね…


も、もし超高層ビルに住んでたら…





キャーーーーー!!


想像しただけで怖え。。



にしても台風の日は無駄に台風情報の番組を見てしまうのはなぜなのか…


ただ一言言わせてください。




おめでとう。



小学生。



明日は休みです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

タグホイヤー
もうずっとあの先生に4年くらい体触ってもらってるので、ほかでは怖すぎます。。
また会えたらいいですねー★


ミツハル
いや、でも台風はなんかテンションあがるよね。。
吹き飛ばされんように気をつけよう!


あゆみ
お疲れ様ー
マオトとコウタロウはあの後反省して仲直りしてました。。
迷惑掛けてごめんね!


ふーちゃん
昼からはめっちゃめんどくさいね。。
どうせやったら休みにしてほしいな(笑)


hiro
羽島は面白いけど、ランディングとか固いから、パットは必須やで!!
シーズン前に怪我しないように気をつけて!


サトボー
どこまで飛べるやろ。。。
毎回
『ファーーーー』
って叫ぶんめんどくさいね。


まさ
カンフーボーイは結構フィットする感じです!
僕はあんまりごわごわするのが好きくないので、春先はこいつで攻めてました!!
リハビリがんばります!!
【2009/10/09 02:19】 URL | けいじ #-[ 編集]


初めまして
KJさんにお聞きしたいですが、カンフーボーイは頭にピッタしな感じですか?それとも少しとんがるのでしょうか?人によって頭の大きさは違うと思うのですがKJさんがかぶった感じでよいので、どんなふうにフィットするのか教えて頂けないでしょうか。
PS 手術お疲れ様でした。早くよくなって下さい。
【2009/10/08 19:26】 URL | まさ #mQop/nM.[ 編集]


昨日の台風で会社が潰れて休みにならないかと思ってましたが・・・立派に建ってました・・・・
あの台風の風でキングス行ったら何ヤード飛べるでしょうねv-19
【2009/10/08 11:09】 URL | サトボー #-[ 編集]


台風怖いですね・・・v-12
私が小学校の時も台風だから学校休みになりましたが・・・その日はピーカンになり遊びに行った記憶があります。ワラ

手術お疲れ様でした。
私は羽島でボックスから落ちて現在鞭打ち状態です...
【2009/10/08 08:32】 URL | hiro #-[ 編集]


休みずるい
うちの弟も中学だけど
今日休みだし(´Д`)

あたしはまだわかんない…
11時までに暴風警報が
解除されれば昼から学校
あるみたいだし
休みになってほし~
【2009/10/08 07:58】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


名古屋ありがとございました
貴重な話聞けたし、HYWODFamilyのハートフルドラマも見れたし
冬5回行けたら良い方やけど、なるだけ鷲ヶ岳行くんでまた構ってくださぃ
体に気をつけて、たまには休ましてあげて下さいね
【2009/10/08 07:43】 URL | あゆみ #-[ 編集]


台風スゴイっすねぇ(゜Д゜)ホームセンターで働いてるんすけど、懐中電灯やらブルーシートやら飛ぶよーに、売れる売れる!でも台風って聞いたらちょっとテンション上がったり…いやいや台風被害にあってる方もおられると思うので不謹慎すね↓↓



でもちょっとだけ…
【2009/10/08 03:15】 URL | ミツハル #-[ 編集]


台風スゴイっすねぇ(゜Д゜)
ホームセンターで働いてるんすけど、懐中電灯やらブルーシートやら、売れる売れる!台風って聞いたらちょっとテンション上がったり…いやいや台風被害にあってる方もいるので不謹慎っすね↓↓でもちょっとだけ…
【2009/10/08 03:11】 URL | ミツハル #-[ 編集]

(>д<)
この前はびっくりしましたまさか! あの 岡本圭司さんが 横でリハビリしてるなんて キンチョーしました また 手術したんですね リハビリ頑張って下さい。
【2009/10/08 02:01】 URL | タグホイヤー #-[ 編集]

(>д<)
この前はびっくりしましたまさか! あの 岡本圭司さんが 横でリハビリしてるなんて キンチョーしました また 手術したんですね リハビリ頑張って下さい。
【2009/10/08 02:00】 URL | タグホイヤー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 01:52】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



