人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





病院な日
20091005164605
JACKPOTツアー終了--。

大阪・東京・名古屋と回り、散々喋り倒し、飲みすぎ、出会いまくりました。

今回のツアーの感想は、


つらかったけど、楽しかった…


立ったまま寝そうになった事あり、


話ながら、声が出なくて、声が裏返ったことあり、


飲みながら吐きそうになった事もあり、


あまりにもしんどすぎて、カフェで意識失った事もあり、

でも

楽しかったと。


そういう旅でした。


パーティに来てくれた方達には本気で感謝してます!

一緒の時間を楽しんで、良い思い出をもらいました。ありがとうございました!


そしてようやく神戸に帰ってきて、病院にいってきました。

リハビリして、

診察うけた時に足にできた膨らみ(NZで滑りすぎて出来た)を診てもらったら、

先生が一言。


『よし、明日手術で。』






あい?


手術??



2週間したら完治するらしいですが、
また手術…



なかなか時間ができません…

頑張って乗り切ります…


この記事に対するコメント

ピピピ
ういっす!
全部乗り切って、来年はもっといいDVD作って見せます!
今度は逢いましょう!


さらさ
キャンプお疲れ様でした!
11月になったらもう鷲あくし、一緒に滑ろう!
上達してるかみせてねー



がちゃぴんです
ヨン様並に肉体改造計画するでー!!
めざせ!
トグロ兄!



チエ
こっちこそいつもイベントでは飲みすぎてごめんなさい。。
でもいつも冷静でいてるつもりなんよ(笑)
今度こそ、色々聞いてください!
こっちも何か話題振ってもらえるとお話しやすくて楽しめます!!
よろしくね!
【2009/10/06 01:14】 URL | けいじ #-[ 編集]


いきなりの手術なんですね(>_<;)
でも本格的にシーズンが始まる前に、しっかり治してシーズン迎えれるといいですね


そして次はゆっくり話が出来る感じで会いたいです
色々ウェアーとか、スノーボードの事とかいつも話したい事あるんですけどすっかりテンション舞い上がっていつも話せてません
次は是非とも語り合いたいデス
【2009/10/06 00:46】 URL | チエ #-[ 編集]


お疲れ様です
病院にいって.ついでに手術みたい 肉体改造で乗り越えましょう  めざせとぐろ弟v-218
【2009/10/05 22:06】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 21:13】 | #[ 編集]


お疲れさま&campではお世話になりありがとうございました。

で、また手術って???様子がよくわからずちょっと心配ですが、
しっかり乗り切って、良い状態でシーズン迎えてクダサイね。

今度は、わっしぃあたりで・・・
ちょっとは上達してるところを見てもらいたいぞ!!!
【2009/10/05 18:13】 URL | さらさ #KyViMuzQ[ 編集]


お疲れ様デス

手術にリハビリ、シーズンに向けて乗り切ってください

今シこそは逢えるの楽しみにしてますm(__)m
【2009/10/05 17:15】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



