人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ツアーファイナルお疲れさまでした!!
20091004014847
20091004014844
あ--------


疲れました----


でも本間に楽しかったです!
ツアーファイナル!!

今日はテキーラ5杯ですみました。
リバースも1回ですみました。

来てくれた皆、ありがとうございました!
岐阜で活動する僕らにとっては、名古屋でイベントするってことは大きな意味を持ってました!

でもあんだけ皆来てくれて、一緒に遊んでくれて…

マジで熱かったです。


ちなみにメンバーはほぼ全滅です。
もう許してやってください。
特にマオトとコウタロウにいたっては酔っぱらいすぎてケンカになってました。
でも実は僕そういうの好きなんですよ。
もっとケンカして分かりあって、いい関係が築けたらいいんじゃないかジャマイカ!!

まあ、とにかくHYWODがもっと良いチームになりますように、皆さん、これからも宜しくお願いします!!


この記事に対するコメント

かいちょ、お疲れ!

おかげで楽しい時間過ごさせてもらったわぁ!!
今年の冬もガンガン下の世話まで見させてもらう覚悟で行きますんで、鷲で一緒に滑れる機械があったらよろしくね!!

ちなみに次の日、テンション上がりすぎて羽島で3初挑戦の初メイク!やっちゃった!
【2009/10/06 13:01】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


いじられっ子
ホンマに体がおかしくなるかと思いました。。
でも全部達成した時の感動が、、、、

やめらんねえ。


ミツハル
来年は中国地方でもやりたいっすね!
それまではDVDで我慢してください(笑)


ふーちゃん
こっちこそいつもありがとうね!
皆ふーちゃん大好きだよ!


名無しさん
コウタロウはお酒飲んでません!
ずっとコーラでした!
早く20になーれ。
【2009/10/06 01:20】 URL | けいじ #-[ 編集]


好太郎もう酒飲める歳になったんだぁ~
【2009/10/04 19:01】 URL | #-[ 編集]


最後までお邪魔してすみませんm(__)m
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

覚えててくれてめっちゃ話してくれてうれしかったです♪
フェイスマスクありがとうございました(/∀`)

HYWODだいすきヽ(´∀`*)ノ
【2009/10/04 17:15】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

お疲れ様したっ!
地元が岡山なんで参戦出来ませんでしたが、今度近場である時わ、必ず参戦したいです!!DVD観てテンションキープします!
【2009/10/04 10:33】 URL | ミツハル #-[ 編集]


おはようございま~すこの間初コメしたいじられっ子です
ツアーお疲れさまっス(ρ°∩°)
それにしてもすごくないっすかキングスの大会朝までしてそれからHYWODのキャンプからの試写会もう頭があがりましぇん( ̄○ ̄;)
今日はゆっくり休んでください
【2009/10/04 05:45】 URL | いじられっ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



