人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ツアーファイナル IN名古屋
top50.jpg

詳細はこちら、ドン!!


JACKPOTMOVIEツアー in 「NAGOYA」

【開催日】10月3日

【場 所】名古屋PLUS PARK

【所在地】名古屋市中区栄3-8-22サンリツビル2F

【時 間】18:00~22:00 

【料 金】前売り2000円(「チケットぴあ」でお買い求めいただけます)  当日2500円

【内 容】JACKPOT試写会、HYWOD交流会、トークショー、抽選会、ライダーサイン会、その他イベント盛り沢山

羽島ホームページ:http://www.snvh.co.jp/MC/

イベントお問い合わせ:tachi@hywod.net



まってるぜい!

なんと抽選会では商品が数個詰まった、プレゼントBOXが貰えるとのこと!

皆でわいわい楽しみましょー!!!


この記事に対するコメント

岡本先生 質問です!
滑走面が白っぽくなって触るとガサガサになってます リムーバーで拭いても落ちません ショップのチューンナップに頼もうとしたら 順番待ちでシーズンに間に合わないって言われちゃいました‥ 自分でメンテしたいんですが どうやったらキレイになりますかねぇ~??


JackPot見たよ! あとLoveLifeとANTIHERO 素人なんで技術面はよくわからんけど 見てて1番テンションが上がったのはJackPotだったよ 僕 個人的には 1番かと…

これからも 応援してるんで頑張って下さい!

【2009/10/02 11:01】 URL | キンタマ大王 #-[ 編集]


圭司くーん(^O^)
お久しぶりです

名古屋ツアー
あたしも行きます

みんなに会えるの
めっちゃ楽しみ~っヽ(´∀`*)ノ
【2009/10/02 08:08】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


メロンポーク☆まさる
面倒?
見ようじゃないか。

お待ちしておりマッスル!


nobu
板はX-trailのときに乗ってたやつを東京では出したので、名古屋ではマオト先輩にがんばってもらいやしょう!!
でるのか!?板!!
【2009/10/02 02:20】 URL | けいじ #-[ 編集]


アースリートフェスタ名古屋は出ないんですか?

試写会FINAL大盤振る舞い楽しみにしてます。東京では板も出たし・・○○チンはださんといてくださいね
【2009/10/02 00:19】 URL | nobu #J/OPKEkg[ 編集]


はい、お疲れ様です!

行きまッすよー!
面倒見てね!よろしくっす!
【2009/10/01 23:45】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



