人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





この後の予定は?
今後の予定は、ほぼ筋トレですね。

KINGSにも行けない。

年末にいろいろなところで行われるレールのイベントにも行けない。

ひたすら体をパワーアップさせるんです。


未だかつて、体は最低限にしか鍛えず、スキルだけを磨いてきましたが、そろそろ限界を感じて、ひとつ上のステージに上がるため、肉体改造計画を行う事にしました。

本気で鍛えて、どこまでいけるのか??

楽しみだす。



それから、今月のイベントですが、

3日には羽島のキャンプから名古屋でのツアーファイナル。

11日には羽島での選考会と、岐阜の横乗り牧場。

24日には三重のボーダーズハイ。

そして31日は石川のインディーズさんのイベント。

こんだけに参加します。

お悩みの方は遊びにいらっしゃいましね。





筋トレしすぎて、トグロ(弟)みたいになったらどうしよ。。。


この記事に対するコメント

年もとると大変です おいらも足腰鍛えてますよ
【2009/10/02 21:53】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]

頑張って~
肉体改造は食事も大切ですよ~

頑張って下さいね。

私もダイエットのためにウォーキングとジョギングを始めたら引き締まったのに体重が落ちていかないんですよね…。

みんなに言うと筋肉になったんだよ・・

って言われるけど…どうなんだろう…
【2009/10/02 14:42】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


東大阪のモリスポで行われたスクローバーのイベントでジブを設置していたものです!!!

48輪豚・・・・予定に入ってない・・・・・

いいんだぁ・・・・・別にいいんだぁ・・・・

肉体改造がんばってくださいv-91

目指せベンチ120kg
【2009/10/02 11:41】 URL | サトボー #-[ 編集]


田中さん
ラーメンマンみたいな顔にはならないでください。


みきてぃ
酒はいってたらテンション上るでしょ・・

頑張ってついていきます!!!


ピピピ
た、
たしかに。。。

つりあがったサングラス手に入れなくては!!
【2009/10/01 23:26】 URL | けいじ #-[ 編集]


お疲れ様デス

トグロ弟になったらサングラスは必須ですねぇ
【2009/10/01 21:49】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


ボーダーズハイ行くぉ圭司くんに会って、またスポタカ試写会ぐらいキモいテンションなったらごめんなさいm(_ _)m
筋トレ頑張ってぇ
【2009/10/01 21:40】 URL | みきてぃ #-[ 編集]


俺も今筋トレしてます

最近はラーメンマンみたいな体型になってきました
【2009/10/01 17:25】 URL | 田中さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



