人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





藤田一茂
20090930023421
今日のゲストはJACKPOT東京ツアーでもお馴染み、藤田一茂くんです。

パチパチパチパチ。


さて、藤田君を紹介しましょう。

まずあだ名はシゲ。

もしくは深海魚。(顔が深海魚っぽいから)

まだ21才か22才くらいのヤングマンですが、スノーボードはスタイリッシュな上にゴービッグ、初めての国際大会、THE SLOPEでも並み居る外人を押し退けて優勝してしまう、大物ぶったやつです。


まあ、元々は陽の後輩なんですが、2年前のHYWODオープンで準優勝しまして、そんで撮影に招待されまして、そのままうちのDVDクルーになりました。そんなシゲちゃん、実は結構おもしろいやつなんですよ。


最初は声も小さいし、ぶっきらぼうやし、人見知りするし、
『大丈夫かなこの子…』
と思ったのですが、
慣れてきたら、あら意外。

頭は賢いし、先輩への上下関係もしっかりしてるし、強引なムチャぶりにもしっかり応えるエンターテイナーぶり。
3拍子揃ったイチロー的な存在です。


何より彼のジャンプには、グラブや回転の一つ一つにこだわりを感じます。
スノーボードの『スタイル』という所にこだわってる滑りをするんですよ!
しかもウェアの着こなしなどは皆の最先端いってるしね。

彼の世代には、コウタロウをはじめ、
長谷川篤
関兄弟
戸田マサキ
シャー
など、飛び抜けたルーキーがたくさんいるけど、その中でも間違い無くこれからの日本を代表するフリースタイラーになってくれると思います。

来期のHYWODムービーにもがっつり絡む予定やし、本当にこれからの活躍に期待です!

頑張れ!

スノーボード界のチョウチンアンコウ!!
sinkaigyo7.jpg


藤田一茂BLOG
http://snowboardnet.jp/sbnriders/kazushige/
FUNBOXホームページ
http://funbox.web.fc2.com/


この記事に対するコメント

初コメのいじられっ子

おお!
一目見ただけでそこまで見抜くとは!!

やりますなあ。

頑張っていじり倒します!!
【2009/10/01 23:27】 URL | けいじ #-[ 編集]


こんばんは最近毎日チェックさせてもらってますが初コメさせてもらいます
しげちゃんは1年ちょい前から注目してましたこんなに急成長するとはこの間のコネクティで見ましたが天性のいじられっ子の素質があるのでけいじくんちゃんとイジイジしてあげてくださいね
【2009/10/01 17:49】 URL | 初コメのいじられっ子 #-[ 編集]


ェロかっぱ

なんかわからんけど、みんなにそう呼ばれとんやー(笑)
しかもなぜか否定せんし・・・

自分の子供がそう呼ばれないように祈りましょう。
【2009/10/01 00:12】 URL | けいじ #-[ 編集]


やばい
お腹痛い
提灯鮟鱇って

そんなに深海魚的な顔だったかなぁ

もぅいちどDVD見直さなきゃ
【2009/09/30 08:27】 URL | ェロかっぱ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



