人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





よ、よこた、、、。
20080116083852
HPに横田のインタビューがアップされてしまった。。。

今までの事や今の気持ちを暑苦しく語るマオト、、、、

臭い、、、

臭すぎる、、、

でも北海道に来て初めて一緒に生活したんやけど、彼色んな面を見ましたね!

いつもはクールやけど、スノーボードのことになると熱くなるところや、毒ばっかり吐くクセに実はものすごい気使いなところとか、他人に興味なさそうやのに本間はめっちゃ優しいとことか。。。

今まで知らなかったマオトをいっぱい発見しましたょ。

いや-、にしても僕にはしらふであんな言葉の数々言えないですね。

顔に似合わず本当に臭い漢だぜ、

横田マオト。。


この記事に対するコメント

うあ

マオトに臭いって言っておいてくださいwww

でもほんとにいいやつですよね~
【2008/01/18 00:24】 URL | ゆーき #-[ 編集]


DVDは今年の8月くらいに出る予定です。
決まり次第報告します!

てか、裕梨ちゃん!
受験やったん!?
お疲れ様ですm(__)m
ちゃんとできたんかな??とりあえず本間にお疲れ様やなあ。。
【2008/01/17 22:53】 URL | けいじ #-[ 編集]


けいじくンわ全部お笑いに走りそうだね(o^∀^o)でもそンなけいじくンが大好きぢャァァい゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/01/17 18:50】 URL | まき #-[ 編集]


超いいじゃないですかw
圭司くんも知らないとこで言ってるかも(^∀^)

あっ!!!
今日アタシ受験しましたw←
【2008/01/16 18:37】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


熱いコメント最高じゃないですか♪♪
作品すっげぇ楽しみです!!!
【2008/01/16 15:26】 URL | ゆう #-[ 編集]


ィャhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あつい男すてきですわぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マオトクンもけーじクンも
がんばってくださぁいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
作品マスマスたのしみhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぃっぐらぃにでるんですかぁ???早くみたぃッhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/16 13:04】 URL | MIMI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



