人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今月のSNOWBOARDERに
今月号のSNOWBOARDERさんに、特集していただきました!

『次の次元へ』
IMG_7480.jpg

ということでね、

次のページには気になるあのトリックのシークエンスもでちゃいます。

ありがとうごぜえますだ。


内容的には、
今までのライディングじゃ、これからはやっていけない。

上を目指すなら、もうひとつ上のレベルでやらないと。
という事を語った記事なのですが、なかなかそのレベルが遠い遠い・・・
僕の中では、そのレベルでやってる日本人は4、5人ほどしかいないと思います。

まあカズなんかは本間さらにもう一個上のレベルといっても過言じゃないし。


気になった方は読んでいただければ嬉しいです。

こんな風に特集組んでもらえるというのは幸せなことですね!!
ハッピーハッピー!!



この記事に対するコメント
すの~ぼ~だ~ず
早速読みました!!
ケイジさんのスノーボードに対する真摯な考え方がたっぷりでステキだと思いました。怪我を乗り越えて next stage に駆け上がって下さい(^▽^)ノ

PS:渋谷楽しみにしてま~す♪
【2009/09/20 00:56】 URL | NOHA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



