人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





9月22日は渋谷HYWODパーティ!
おら
東京さ行くだ。

ということで初めての東京試写会しまーす。

イベント中は一切関西弁しゃべりません。
標準語以外使ったらパンチしてください(右肩以外に)


ちなみにSCLOVERの敦士くんや、チョコバニラ卑猥ボールさんも遊びに来るという事です。

みんなで手荒い歓迎してください!


ちなみに

マオト→普段はやさしいけど酔わすと意味不明です。酔わせて放置しましょう。

陽→酔うと眠くなります。皆で常にいじって寝かす暇を与えないようにしましょう。

コウタロウ→酔うと好戦的になります。腕相撲勝負したい人は酔わせて挑発しましょう。

シゲ→声が小さくて聞き取れません。酔わせて声を大きくさせましょう。

学→すぐ酔います。あまり飲ませないでね。

ユキチ→酔ったら化け物。

U5(DVDディレクター)→酔ってもあんまり変わりません。

田中浩介(パークプロデューサー)→飲めません。

itachan(プロカメラマン)→酔うと笑い声が高くなります。気持ち悪い。


そんな感じかな?

皆で一緒に遊びましょう。



日時 9月22日(火)17:00~21:30 DOOROPEN17:00~
場所 渋谷 27 destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
TEL&FAX : 03-3496-2727

参加予定ライダー:岡本圭司、横田真央人、田中陽、上村好太朗、小池学、上野友希、藤田一茂、他

参加予定クリエイター:YUGO(ディレクター&フィルマー&エディター) 田中浩介(パークオペレーター) 板原健介(フォトグラファー)  

定員 150名に達した時点で入場制限あり

協力 Minami
協賛  O`NEILL、BILLA BONG、SCAPE、VOLKL、FLUX、NEWTYPE、X5、DRAGON、Celsius、DEELUXE、CELTEK、SPOTAKA、Minami

入場 2500円 ※DOORonly ドリンク500~700円


タイムスケジュール
17:00 DOOR OPEN
17:15 DJ Shinri Opening music play
18:00 History of HYWOD
19:00 JACKPOT SPECIALTEASER Play
19:30 JACKPOT RIDER Introduction
20:00 JACKPOT MOVIE Play
21:30 Closing ceremony


この記事に対するコメント

もうすでに予約済みです
車で行くのでお酒は飲めませんが
楽しみましょぉ
【2009/09/18 14:02】 URL | ひぃ #-[ 編集]

行きたいな~
いいな~。
行きたいな~。

でも予定が入ってて行けないんだよね。

東京に来た後は仕事だけして帰っちゃうのかな?

あまり飲み過ぎないように気をつけてね。
【2009/09/18 08:02】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


参戦予定です
無事に入場できますかね?

楽しみ
【2009/09/18 07:08】 URL | ぴち #-[ 編集]

関西弁ってモテるんやで~
東京の女の子には関西弁の方が、ウケが好いらしいv-10
無理せず、関西弁でアピって来てクダサイ。

【2009/09/17 23:31】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



