人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今年のパートは
今年のJACKPOTの自分のパートは、やりたかった事ができたパートです。

いっつも怪我するのに、今年は怪我もなく、最初から最後まで、狙っていたロケーション、トリックを残すために動いてきました。


特に今年みんなに見てもらいたかったのはWコーク。


やり始めてから約3年。。。

この3年はやられ続けたものの、ようやく形になり始め、満足のいく形で映像に残せるレベルにまで到達しました!

他にも、CAB1080とかレールでの自分らしいトリック。
やりたかった事の7割はできたんじゃないかなーと思います!


自分の中で、毎年同じトリックを見せるのが嫌で、1年ごとにNEWトリックを覚える!
という目標を立てながらやってます。

最初は怖いし、なかなか上手くはいかないんやけど、
それがメイクできたときはもうホンマに、、、





死ねる。


できなかったことができた時の喜びだけは、スノーボードを始めた時と全く変わりません!
その日1日中テンション高いわ、好きなもの食いにいくわ、周りに無意味に絡むわ、

ホンマに幸せな瞬間ですね。



まあそういうわけで、今も怪我してるけど、もう来年やりたいトリックっていうのは構想中なわけですね。
楽しみやなー
何かましたろかいなー


そしてメイクした日の夜の無意味な絡みで阪西君が嫌がる顔が目に浮かびます。


『うわああ、やめてください。お願いします、服着てください。』


あの一言の為に俺は今年もがんばります。。。。


この記事に対するコメント

さらさ
色々頭の中には出てくるけど、練習ができない。。。。
イライラしてます(泣)
幸せな瞬間分かち合いてー


川端弟
お久しぶりぶり~
もうすぐまた京セラドームの時期ですね!
怪我はもうしてしまったから遅いけど、次は気を付けます!


チエ
しまった!!!
ネタばれしてしまった!!

ごめんね・・
東京で二人に会えるの楽しみにしてます!


メロンポーク☆まさる
あれはねー
何回もロデオやってるうちに変な軸が生まれた奇跡トリックです!
たぶんバックサイドロールバックサイド360になるんかな?
10月にトリック振興会しましょう!(笑)
【2009/09/16 01:42】 URL | けいじ #-[ 編集]


W ko-ku is saikoudane!
おひさしブリーフです!

代表のパートはいつも飛びぬけてるなぁ...
最後の方のやつでバックサイドロデオ?かヒール引っ掛けてるやつの着るマデの理解が出来ません。

なんて...話を今度出来るといいなぁ!
10月は2週続けて絡めるみたいなんでシーズン前に色んな話しましょ!
【2009/09/15 23:03】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


試写会の日に買おうと、今まだ買わずにグッと我慢してます⊃д+`;)

早く見たいです(>_<)


神田あんチャンと行くんで、楽しみにしてますっっ
【2009/09/15 21:53】 URL | チエ #-[ 編集]

お久しぶりです!
お久しぶりです!
てか 京セラでお会いした時以来ですが
爆弾日記楽しみにしてます!
怪我には気をつけて頑張ってください!
応援してます!
【2009/09/15 16:22】 URL | 川端弟 #-[ 編集]


Wコーク、最高や~~~♪
そして、次は何が出るのか???楽しみ~~~♪

そのためにも、いろいろ忙しいそうだけど、まずはケガをしっかり治すことに専念してクダサイね。

またみんなで幸せな瞬間を分かちあいましょう。
【2009/09/15 13:51】 URL | さらさ #KyViMuzQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



