人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





『JACKPOT』
jackpot_jyaket[ver_CS3]

では発売前に、JACKPOTの見どころを紹介します!!


HYWODにとって2作目となるJACKPOTのテーマはずばり!

『進化』

じゃないでしょうか。


全メンバーが去年から必死に練習してものにしたトリックを披露したり、自分の長所を伸ばしたり、、

去年からロケーション変わっただけやん。

というライダーは一人もいまへん。



そして今作のメインメンバーは6人!

HYWODライダーの4人に加えて、スタイリッシュストンパー”阪西翔”とナチュラリスト”小池学”の2人です。

ついに復活、キッカーを飛びまくる横田真央人。
ぶっ飛びのロックに乗せられた、半端ないカット数と勢いがとどまるところを知りません!
とうとうセルフイグニッション時代のマオトを超えたマオトが登場です。


視野を広げて活動し、今年1番の成長をとげた田中陽。
生粋のパークっ子が北海道で得たものは計り知れない経験やったと思います。
ナチュラルキッカーにストリートレール、パウダーライディングと、最も滑りが変わったのは間違いなくこいつです!
勢いだけでない、スタイリッシュに進化した陽のパートは今までと違う!!
岡本一押しです。


日本ナンバー1JIBBER上村好太朗。
ドライブや、スピンイン、スピンアウトと、多彩なJIBトリックはSCLOVERの若手に勝るも劣らない板のさばきっぷりで、パークJIBやったら僕は間違いなく日本で1番やと思います。
しかも今回はJIBだけじゃありません。
異常な進化を遂げたキッカーでのフロントサイドスピンは必見!



ダイナミックなジャンプをフルストンプ、サカイン(オリジナルトリック)で暴れ回る阪西翔。
DVDに出始めてから約5年、、、、、とうとう初のフルパート獲得!!!
ほとんどずっと一緒にやってきた僕が言えることは、阪西の滑りは本気で
『かっこいい』
という事です。
ヨーロピアンなスタイルにオリジナルトリックを加えて、チームNO1のストンプぶりを発揮してます!
僕的には見てほしいパート1位ですね。



半端ない板使いで、すべてをスムースに見せる小池学。
パークキッズが多いHYWODの中で唯一パウダーランに魅せられ、自分のスタイルを崩さない学のライディングは、100%ナチュラル志向です。
その滑りをパークでも自分色に適応させ、あらゆるロケーションで自分のスタイルを貫き通すパートの集大成。
ちなみに学も5年目にして初のフルパートです!!


そして脱臼君、岡本圭司。
僕ですね。
僕は今年シーズンのほぼ半分以上の力を映像につぎ込んできました。
進化したNEWトリックや、ナチュラルジャンプの完成度など、どんだけ激しいねん!と思ってもらえれば嬉しいですねー。
それとあまりにあまった映像と、谷口タカトの指導の元自分で作った曲のコラボレーション、ボーナスパート『ケイジリズム』もお見逃しなく!!


この6人でお送りします。

エンディングも飛ばさないでくだせえ。
どんだけ楽しく毎日を送ってるかっていうのが伝わると思います。
ホンマみんな最高の仲間です。

1回目より2回目、

2回目より3回目の方がおもしろい『JACKPOT』!!!

9月12日発売です!!!!!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 15:33】 | #[ 編集]


代表!お疲れ様です!
いよいよですねぇ!楽しみです。
今年は各レーベルかなり頑張ってるなぁ~


って感じがします。

HYWODの更なる進化!見届けたいと思います!10月に会いましょう!!
【2009/09/08 12:33】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 07:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 00:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 00:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 00:00】 | #[ 編集]


JACK POTめっちゃ楽しみにしてます
発売まであと少し
待ち遠しいですね

22日のイベントも行くので、その時はよろしくです

盛り上がっていきましょう
【2009/09/06 23:47】 URL | ひぃ #-[ 編集]

何が楽しみって・・・
そりゃぁ、脱臼君の進化ぶりデスv-237
そして、次のシーズンもさらに進化してくれることを期待しております。
【2009/09/06 22:51】 URL | さらさ #-[ 編集]


早く見たいッ

楽しみやぁぁ
【2009/09/06 22:27】 URL | チエ #-[ 編集]


待ってました
もぉ楽しみで仕方ないです
【2009/09/06 18:45】 URL | まいち #-[ 編集]


DVDの紹介されると
余計観たいですね!!!
中身ヤバそぉ♪♪

楽しみ!!(*^ω^*)
【2009/09/06 17:08】 URL | カズウミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



