人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





生還
岡本、生還いたしました。

激痛と吐き気に襲われ3日間、それは生きた屍のように。。。

とにかく辛かったけど、今は一人で立ち上がったり、歯磨いたり、駄々こねたり、できるようになりました。


しかしあれですね、

右手封印はきついすね。

なんもできへんがな、、、、


会う人会う人に

『左手で○○○の練習せななー、ははは。』


とお決まりの下ネタをいただきます、、、


まあ、1週間もしたらましになるとのことなので我慢します。


あー、退屈ぅ


この記事に対するコメント

無事、生還おめでとうございます
不馴れな生活でしょうが、完全復帰まで頑張ってください
【2009/09/06 23:40】 URL | ひぃ #-[ 編集]

左手で・・・
このblogも書いてるんですか?
やりますなぁ。
練習しなくても、何でも(?)できそうデスね(笑)

より頑丈になっての復活&活躍を楽しみに待ってるからね。
【2009/09/06 22:43】 URL | さらさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 22:33】 | #[ 編集]


お帰りなさい!!

右手使えないのは不便ですよね。僕も鎖骨折ってたとき使えなかったんでよくわかります(><)

でもまぁケイジくんなら左手でも楽勝でしょ♪
【2009/09/06 22:26】 URL | KAJI #-[ 編集]


手術無事終わってよかった。
よく頑張ったねー。
地球の裏側から心配してます。

帰ったらまたどこかで会おうね。
どこんでもおるから(笑)

ちゃんと治すんだよー。
【2009/09/06 21:40】 URL | あすこ #-[ 編集]


1週間もあれば左手で○○○ー出来るようになりますよ。
【2009/09/06 20:30】 URL | bo #-[ 編集]


安心しました^^

しばらく我慢やけど、ハイシーズンには間に合いそうやし、よかったですね!

今シーズンも活躍しはるのを楽しみにしてます♪
【2009/09/06 15:30】 URL | TSUYO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



