人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





旅立ち
20090902102446
今日はものすごい暑いですね。

今から手術です。

また体に一つ傷がつきます。


名誉の勲章か、

ただの親不孝か…


最初の頃は手術も興味本位でワクワクしてたんやけど、もう5回目。
手術台の上に乗るのが怖くて嫌で仕方ありません。


なんで怪我ばっかりするんやろな-
あんまり派手にこけたりせ-へんのやけどな-

ちゃんと体を鍛えないといけないっちゅう事ですね。





にしても空が青い。

死ぬときはこんな日であってほしいと思わずにはいられないくらい青いです。


まあ死ぬんは50年くらい先の話なんですけどね。



ではそろそろ行ってきます!
目が覚めた時に気分が悪くない事を祈って、

出発進行~

茄子のお新香~


この記事に対するコメント
頑張って下さいね。
手術はもう終わったかな~v-236

気分はどうですかv-236

頑張って治療して早く治るといいですね。
【2009/09/05 08:30】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


痛みの方はどうですか?治ったらまた羽島でCAMPしてクダサイネ
【2009/09/04 08:01】 URL | さらさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 01:52】 | #[ 編集]

頑張って!
頑張って!
って言うか、もうとっくに手術終わって目覚めてるよね(^_^;)


自分は、一昨年(?)エクストレイルでトラビスにキスしてる時の圭司くんを見て『なんだコイツ!』って思ってからのファンです。


早く元気に飛び回ってる圭司くんが見たいです!!
【2009/09/03 23:36】 URL | カット #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 17:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 23:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 22:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 20:59】 | #[ 編集]


『手術』なんて受けたことありませぬ…。
あっ!!喉に膿が溜まって切ったことある…。
いやいやいやワクワクなんてできませぬ…。
まずはこのブログ更新(?)無事の報告を
待ってます…。きいいいいい~!!!!!
【2009/09/02 19:21】 URL | ☆mipo☆ #-[ 編集]


久しぶりにコメント書きます。
手術成功して、シーズン全力で滑れるように祈ってます
【2009/09/02 17:59】 URL | 亜由美 #-[ 編集]

成功を祈って
無事帰って来る事を願っています
手術後筋力を付けてケガをしない体作りをして下さい。
【2009/09/02 15:45】 URL | じん byTK4 #bBmFigmc[ 編集]

手術
の成功祈ってます!!!


マッスル!マッスル!
【2009/09/02 14:46】 URL | マッスル伊藤 #-[ 編集]


手術は嫌ですね・・・
祈ってますv-7
【2009/09/02 13:51】 URL | hiro #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



