人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





出発
20090819123556
今からお世話になった『ケンさんハウス』を出ます。
ケンさん、ゆりこさんには本当にお世話になりました。
10年分くらいの迷惑を1ヶ月でかけました。

このご恩は忘れませぬ…



そして今から空港があるクライストチャーチに向かいます。


今年のNZは10年に1度くらいの当たり年やっただけにあんまり帰る気にならへんなあ…


この記事に対するコメント

色んな思いを抱えてることでしょうが
お疲れ様でした


明日はどんな明日になるのかな ?

どんな明日も
けいじさんが思い描いて
けいじさんが作るもの

色んな毎日が今の自分を作ってますよ
【2009/08/21 20:25】 URL | M様 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 02:13】 | #[ 編集]


ハローけーじ君☆
ケガしちゃったのかぁ。いくはケージ君の事ブログでしかわかんないけど、最近焦ってるよーに思えたから神様がストップかけたのかもね★
ものすごいケガにならなくて本当に良かった!
『板はいて滑ってる時間に意味のない事なんて1つもないと思うねん』でしょ?
今はウォーターで上手くいかない事ばっかだけど、事あるごとにその言葉を思い出してるよ。ありがたし♪

スキー転向してからケージ君の滑り生で見れてないけど…超パワーアップしたんだろなー♪
いくも多分超パワーアップしてるよ♪

ファンとして、友達として、同じホルクルライダーとして、スノー界を盛り上げたいと願う仲間として、いつも応援してますっ♪

右肩に念力送っとくね☆
【2009/08/21 00:31】 URL | 姫☆ #/.OuxNPQ[ 編集]

マッスル!
はじめまして。
マッスル伊藤です!
怪我でテンションが下がってしまってるケイジさんを
見ると悲しくなります・・・

怪我をしてもポジティブ精神全快で頑張って下さい><

また元気になってゴリゴリに面白い日記書いてください!

マッスル!マッスル!
【2009/08/20 23:02】 URL | マッスル伊藤 #-[ 編集]


おい!こら!お前けがぐらいでガタガタぬかすなあほ!おまえのファンはそんな弱気なブサイクみたないねん。怪我なおしてまた一からやれや!若いねんしおまえの実力とパワーあればシズンに間に合うわいや!クヨクヨしたブログなんか書くなよ。おまえに元気もろてる俺みたいな奴もおるんじゃボケ!やさしいファンばかりちゃうぞ!怪我なおしてまた元気と明るさと楽しいスノボやれや。それが岡本圭司やろが!じゃーな!
大、大ファンより!
【2009/08/20 11:38】 URL | 高倉健 #-[ 編集]


いま、めっちゃあったかくなってるらしいよ、QT。
当たり年なん???
春みたいになってるって、現地の子が。
【2009/08/19 22:40】 URL | kaori #-[ 編集]

NZお疲れ様でした。
NZでは色んな事を学んだと思います。

一回りも二回りも大きくなった圭司君が無事に帰って来てくれると思います。

そして精密検査・・・頑張って下さいね。
【2009/08/19 19:18】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 13:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



