人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





帰国
明後日、日本帰ります。

週末には精密検査です。

凹んでても何も前進しないので、できること、やりたいことをやらんと。。


散々『本当についてなかった。』と落ち込んだけど、今ではこの怪我も偶然じゃなくて必然やった気がしてきました。


ただ手をついただけといっても、フラットランディングとわかっていながらSB9の練習をし続けるなんて、怪我しても当然のことやし、何より今まで上半身のトレーニングをさぼってたのも原因です。

怪我して当然や。



人間は考える事のできる生き物やからもっと考えます。

そして2度と同じ失敗をしないようにして、さらにこの怪我を機にもう一段階上のレベルに上ります。


負けてられん!!



でもまだたまに凹むけど・・(笑)


この記事に対するコメント

やっぱ前向きな姿はいいですね!
僕も力を貰えた気がしますわ^^
人間万事塞翁が馬っていうし、これのり越えたらまたええことありますね、きっと。
【2009/08/19 23:35】 URL | TSUYO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 12:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 12:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 11:55】 | #[ 編集]


ほんまに鍛えてや~!あんた上半身華奢すぎるわ~!陽くん、ヒロキくんぐらいならな!
【2009/08/19 08:31】 URL | せん #-[ 編集]


KJが前向きな気持ちになってくれはるの待っとったよ。
これからも色んな葛藤があると思うけど、ブログを楽しみにしてるみんながついとるから、ガンバ大阪
【2009/08/19 00:54】 URL | せさん #-[ 編集]


お帰りなさい!

あまり酷くないといいでくね(><)
【2009/08/19 00:13】 URL | kaji #-[ 編集]

失敗したときこそチャンス
って誰かが言ってたな・・・

そうそう、負けてられへんよ~。
凹んだときは・・・慰める?または愛のある喝をいれる?
どっちでも任せてクダサイv-223
【2009/08/19 00:05】 URL | さらさ #-[ 編集]


まだスノーボードが出来る程度のケガで良かったなぁー!
失敗してへこんで考える事もたまにゃー必要やと思いますっ。
いまはなんでやぁー、ついてないわぁーてっ思っていても、ちゃんと前を見て進んでいったら今回のケガの経験も必要やったと思う日がくるかもねっ!!
まずはしっかり治して完全復活してさらにパワーアップした岡本さんになりなさいっ!
あきらめんかぎりは大丈夫と思う今日この頃っ
【2009/08/19 00:01】 URL | ミルクティーさたけ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 22:05】 | #[ 編集]



超→→→心配しましたョ、ケイジ君。

でも、良かった★チョット前進してて
【2009/08/18 21:20】 URL | グミグミ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 21:20】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



