人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





怪我
今日練習中に右肩を脱臼しました。

別にこけたわけではなく、ランディングした時に少し後ろ手をついたのが弾かれて運悪く脱臼に繋がりました。

別に痛いのは仕方ないのですが、これでまたいろんな人に迷惑をかけ、心配をかけ、考えていた事が出来なくなって、遠回りして、リハビリのつらい日々が待っている事を考えると、死ぬほど悔しく、気が遠くなります。


これからもう日本に帰って精密検査を受けて、手術かリハビリを受ける事になりますが、今年のシーズンに間に合うように頑張らないと。。。

とにかく今は何故こんなことになったかもわからず、今回の不運を信じられない状況が続いてます。

本当に信じられない。


でも現実を見て立ち直りたいと思います。


この記事に対するコメント
同じだ
自分もけいじ君と同じくらいの日に脱臼しました
二回目だしボード中に脱臼したくないので九月に手術することにしました
今シーズンは絶望適かとでもスノーボードがしたあからきちんと治します
別に一生すべれないわけじゃないじゃないですか
後先考えたらきちんと完治してからおもいっきりすべったほうがいいしね
これからも応援してますよ
【2009/08/18 13:55】 URL | KJふぁん #-[ 編集]


まじで?!
脱臼か~、、、めちゃ痛そうやな~
ほんま悔しいのわかるわ、お大事にとしか言えへんけど、、、まあ日本帰ったらBBQもできるし、みんなで遊びましょv-221
たまには休んだほうがええで↑

ちょっとないだはスイッチで◯◯ニーせなあかんけど頑張れ!

ほな姫路で待ってます笑
【2009/08/18 13:35】 URL | ゆうさく #-[ 編集]


おいっ 岡本圭司っ 頑張れよっ!
俺は圭司君にあって初めてプロてすげえと思ったのにがっかりさせないでよ!

きっと苦労も努力もあったからやけど それだけ培ってきたものがあるなら尚更早く立ち直れ!

頑張れ岡本!!
【2009/08/17 23:56】 URL | いちファン #-[ 編集]

祈復活
肩の調子はどうですか?
今は固定の最中でしょうか。。

脱臼は復帰まで時間がかかるし
もし、手術なんてことになったらもっと復帰までの道は遠くて険しくなってしまう
でも、時間はかかっても必ず復帰できると思います。
また、KJさんのぶっ飛びエアーを期待しています。
大変だと思いますががんばってください!!
【2009/08/17 21:46】 URL | yuji #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 23:52】 | #[ 編集]

初めまして
初めまして!いつもHYWODのDVDでダイナミックな技とギャグを拝見させて頂いてます!

脱臼してしまいとてもしんどいと思いますが、また岡本さんのダイナミックな映像が見れるのを楽しみにしていますので負けずに頑張って下さい!

【2009/08/16 14:38】 URL | ひろき #-[ 編集]

やっちゃいましたか・・・・
運転はできそうですか?

ETC1000円で紅葉見に、みんなでいらっしゃい、切符用意しときます、こっちはもう涼しいです
【2009/08/15 20:41】 URL | 六甲のやっさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 00:35】 | #[ 編集]


誰よりも悔しい想いをしているでしょうに、周りに迷惑をかけてしまうと思うケイジ君の優しさがツラいです(/_;)

私たちはただただ祈ることしかできなくて、何を言っても言葉が足りなくてもどかしいけれど、すこしでも早く回復につながればいいです…

早く元気なコメントを聞かしてくださいね!
【2009/08/14 23:13】 URL | とら #-[ 編集]


NZ OPENの予選、結果どうでした?
【2009/08/14 04:23】 URL | 福田 正美 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 18:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 12:44】 | #[ 編集]


プロとして目指すところ、求められることいっぱいあると思います。
この怪我を糧にして精神的にも強くなって、目指してる道を進んでください。
石川敦士さんがええ例かなと。
頑張ってる人に言うのはなんですが、がんばってください!
【2009/08/13 04:03】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 23:08】 | #[ 編集]

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?

手術をしないで治ればいいですね。

早く治るように祈ってますよ~。
【2009/08/12 17:28】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


飛行機、キツくない?
遠くで、そっと見守るしかできないよぉ・・・
【2009/08/12 10:33】 URL | KAZU #-[ 編集]


怪我しちゃったんですか、ついっすね

日本に帰ってから、治療大変ですけど、がんばってくださいね

シーズン間に合いますように
【2009/08/12 01:55】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


おかもっさん、大好きなスノーボードがしばらくできなくてすっごい落ち込むと思います。
普段の生活にも不自由になっていらいらも募るかと思います。

でも、前向きに怪我と向き合って復活してください。
応援してます。
【2009/08/12 00:35】 URL | えっきんぽ #-[ 編集]


一日でも早く良くなるように祈ってます。
【2009/08/12 00:09】 URL | MIー☆ #-[ 編集]


圭司君。
本当辛いと思うけど、怪我乗り越えて今よりもっとでっかくなって帰って来て下さい!
一日一日を大切に…
【2009/08/11 21:45】 URL | #-[ 編集]


怪我つらいですね(;_;)

脱臼は最初の安静固定が最重要です!!
癖になったら手術以外に治療不可能です(>_<)筋トレしても限界ありです(T_T)

ちなみに脱臼癖ありですが跳んでます(^-^)
手をつかないよう転び方強制したらめったに外れなくなりました♪

ケイジくんはしっかり治して最強になって復活してくださいね\(^_^)/
【2009/08/11 20:56】 URL | タエ #-[ 編集]


何だよ~怪我すんなよ~
プロなら怪我すんなよ~
楽しみにしてたんだぞボケ。
まっててやるからはよう治せ。
【2009/08/11 12:22】 URL | #-[ 編集]


まだまだ時間はある
焦らずじっくり治していこう
それからでも遅くはない
御世話になった人達に恩返しするのも
中途半端に治してまた同じ様な事になれば
今以上に迷惑が掛かる

急がば回れ! 頑張れ圭司くん!
【2009/08/11 11:30】 URL | じん byTK4 #bBmFigmc[ 編集]


いつもブログ見てます。
怪我って本当に悔しいですよね。
めっちゃがんばってるKJさんだけになおさら悔しいだろうと思います。
今は焦らず前向きに心と体を休めてください。
神様は乗り越えられない試練は与えなんです。
クリスダフィシーや石川敦士さんのようにパワーアップして復活してくるのを待ってます!

【2009/08/11 10:53】 URL | usuke #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 10:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 09:31】 | #[ 編集]


HYWODのファンです…。
いつからか岡本圭司氏のファンになってた☆mipo☆と申します。

少し前からブログ読ませてもらってます。(超不定期)の割に
更新頻度が調子良いので(笑)チェックさせてもらってました。

現実を受け入れられない時…。何が起きたのか分からない時…。
あたしも6月の終わりから続いています。圭司氏の気持ちが
痛いほど分かる気がします。同情じゃない!!あたしの場合は
あたしだけじゃないんだ!!ってなんだかコメントしちゃいました。

もうさんざん頑張ってます。今以上頑張らなくていいです…。
遠回りでもいい。応援しています!!!重ーくてゴメンナサイ…。
【2009/08/11 09:21】 URL | ☆mipo☆ #-[ 編集]


いやぁ~これからって時に怪我はつらいし残念ですね。でも、冬までは時間があるから、しっかり治して 復活して下さい!!軽いリハビリで治る事を祈ってます。
【2009/08/11 07:16】 URL | M #u1hpm03g[ 編集]


また

もっと上半身も鍛えなダメやねぇ
【2009/08/11 05:47】 URL | せん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 04:49】 | #[ 編集]


大丈夫ですか??

...大丈夫じゃないですよね...

辛いと思いますけど、無理せず頑張って治してください

流れ星みたら《早く治りますよおに》って祈っておきます

早く元気な日記が読めるようになることを楽しみにしてます

頑張ってください
【2009/08/11 04:05】 URL | ハル #F4qIJJbY[ 編集]


たまっていた肉体の疲労も影響したんでしょうか。。
毎日のブログを見ててNZでのKJの葛藤とか見てただけに悔しいです!
こけた訳じゃない、ってのが余計に。。もちろん激しい転倒なら良かった訳でもないんだけど。

右肩なので生活も不便でストレスがたまると思います。寝返りもつらい。
でもそのケガは治るんです!
日本に帰るのも悔しい気持ちだと思いますが、、脱臼をしっかり治して復活して下さい。
【2009/08/11 01:58】 URL | sanosan #qbIq4rIg[ 編集]


せっかく頑張ってたのに
悔しいですよね

でもけいじさんなら

何度もたち直れるはずですみんなの期待に応えてしっかり
リハビリ頑張ってください
みんな回復を心待にしてます
【2009/08/10 23:03】 URL | M様 #-[ 編集]



ツライけど、


頑張れ


ケイジ君
【2009/08/10 22:47】 URL | グミグミ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 22:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 22:21】 | #[ 編集]


がんばってください。

【2009/08/10 22:21】 URL | るり☆ #-[ 編集]


うわー、ショックや。。
ファンの僕がショックなくらいやから、ケイジ君の悔しさ、やり切れなさは想像を絶するものなんでしょうね。。

ホンマ神様は色んな試練を与えてくれるけど、今回もケイジ君やったらガッツで乗り越えて、この経験を自分の糧にしてくれると信じてます!

とりあえず脱臼が軽微なものであることを祈ってます!!
【2009/08/10 22:16】 URL | TSUYO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 22:16】 | #[ 編集]


がっちり治して冬には元気になってください☆固定はクビから三角巾で吊ってるだけではダメらしいです。それごと肘から上が動かないように脇の下あたりでもう1本の三角巾で体に巻きつけるといいそうです。めんどいけど最初はしっかり固定して脱臼癖にならないように気をつけてくださいね♪
【2009/08/10 22:14】 URL | kumao☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 21:23】 | #[ 編集]


痛そうですね~(>_<)

今年のシーズンに間に合うように

リハビリ頑張ってください!
【2009/08/10 21:21】 URL | よしあき #-[ 編集]

怪我は付き物とは言え
痛いよね~脱臼…俺も正月にハンドプラントして外れて…クセになってるから直ぐにハマったけど筋ヤった痛さはハンパなかった!

後々に響かないようシッカリ治してクダサいね!
【2009/08/10 21:21】 URL | Dice-K #fS7rbBvc[ 編集]



大丈夫ですか><

治療頑張ってください。
けいじさんのスノーボードを
次のシーズンで見れることを祈ってます!!
【2009/08/10 20:37】 URL | keisuke #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



